恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は「しっくりくること」探し

今日は精神限界デーですわよ! 最近は結構安定してたんだけどなぁ。自分が楽しいと思える日々を過ごせていましたから。まあ安定してたというか、なんか不安が漠然としてて上手く手で掴めないというか…って感じではあったんだけど。でもそれでも落ち着いてた…

プリティ5ガチャですって!?推ししかいない…。

【スカウト予告】4月29日 15:00〜『スカウト!プリティ5』を開催予定▽あらすじ『プリティ5』の定例会議が行われる中、浮かない様子の桃李。嵐は半ば強引に外へ連れ出し問い詰めると『お見合い』の話があるのだと言う。期間中、新規ストーリーは無料公開✨#あ…

ワンダショちゃんねる、え!?ちょっと待って!?

今月も来ましたね!ワンダショちゃんねるが! 今回は日野森姉妹だねー。プロセカは色々な形の兄弟姉妹があるのでキャストでそういう絡みがあるだけでも楽しいよね。彰人なんて1人で出てるのに姉の幻影作り出してたし…。 とまあ言ってるけど、今回ヤバくない…

3次元、供給量がヤバいね!?

View this post on Instagram A post shared by 井手上 漠(18) (@baaaakuuuu) すごいことに気づいちゃったんですよ。もしかして3次元、供給が無限じゃない!? ということで、インスタちゃんとやりはじめました。完全に漠さんの影響ですね!だって漠さんメ…

限界自炊料理人真戸と4月号②

どうもこんにちは、限界自炊料理人です。 4月後半戦の記事を書くつもりではいるんですが、まあ限界だったね!いつも月曜日に仕込んで、その後は仕込んだのを作るだけ~みたいな感じで組み立ててたんだけど、全然そんな余裕無かったです。自炊へのやる気を見…

"普通"って何?井手上漠さんのフォトエッセイを読んだ感想と、暁山瑞希の未来について

井手上漠フォトエッセイ normal? 作者:井手上 漠 発売日: 2021/04/20 メディア: 単行本 井手上漠さんのフォトエッセイ『nomal?』読みました! ジェンダーレスという自分を通して"普通"というものに縛られない、そもそも"普通"って何?ということを描いた1冊…

お酒なんて飲んじゃダメだよ。マトイリお姉さんとの約束だよ。

限界自炊料理人真戸と火鍋とほろよい pic.twitter.com/J7aXFdDbGc — 🌸🍅🍬🇫🇷 (@matoiridrops) 2021年4月24日 ひゅー!今日はお久しぶりにお酒を飲んでます。ほろよい!1缶!だけ!…だけ?だけってなんやねん。私にとってはこれでも結構キャパオーバーなんだから! …

口元のなんかくろいやつ

ヒゲ脱毛のススメ - 俺の嫁ちゃん、元男子。 https://t.co/xSewr3y9vs pic.twitter.com/t0lYnrcvU6 — ちぃ(嫁ちゃん)@花嫁は元男子。 (@chii_gid_mtf) 2021年4月23日 最近よく読んでいるんですよね、ちぃちゃんのブログを! ちなみに知らない人に説明すると…

大文化体育祭、皐月様…あんたってやつは…。

キルラキルも18話まで見終わりました! …え?毎日見てたらもう22話じゃないかって?そういうことは気にしてはいけません。ちょっと色々あってあんまり見れない日とかがあったんですよね…そこに関しては申し訳ありません!でも最近はちゃんと見れてるので許し…

シークレットディスタンス、ここで来る瑞希の問題ね…。

瑞希の初箱イベ『シークレットディスタンス』お疲れさまでした! といいつつ、私今回全然走れてないんですけどね。昨日もそのことについては書いたんだけど、改めてご説明。 そうなんですよねー、あまりイベントに対しても積極的になれず、うまく瑞希に向き…

続・お洋服のお話だよ。

ということで今日はお洋服のお話。以前もここに書いてはいたんだけど、またいろいろと思うことがあって。というか、昨日ふせったーに書いたことをブログにもまとめたくなっただけの回だよ!実質サボりです。 最近は休日の度にお洋服を買いに行くようにしてま…

瑞希イベおつかれ様でした!アフターライブ絶許

瑞希イベ、おつかれ様でした! …ということで、いつも1万位以内のリザルト画像用意してたんですが、ごめんなさい!無理でした!今回はイベントもまともに走れなかったしガチャも回してないし、なんならシナリオすら今日読んだという体たらくっぷりなんです、…

ゾンビR2話、白竜さんいい感じです〜。

ゾンビも2話!ちょっと今回は色々バタバタしてて日曜になるまでアニメ見ること出来なかったんですけど、やっぱ面白いわね…。 1話見たときはあまりの巽さんの荒れっぷりや全体の陰な空気感に大丈夫かなこれ…大丈夫かな…?1期でやりたいこと全部やったせいで2…

今日はおやすみ

さすがに体調がヤバなので寝ますわよ! 今週は火曜の時点で体力残ってなくて死ぬんじゃないかな?って感じだったけど案の定死んだよね。明日が…明日が終われば休みや…。頑張ろうね。そうすれば寝れる!生きれる!生きよう。 もう今日の時点でヤバだったから…

緋色の弾丸見てきました!優勝は哀ちゃん

緋色の弾丸、公開初日に見てきました! もうこの日をどれだけ待っていたことか…。2年ですよ!2年!シンガポール崩壊してからずっと待ってたからね。コロナのせいで公開延期になったけど、無事に公開されてよかったなぁ。 ちなみに退勤即映画という流れだった…

最近はずっと勇者学読み返してるよ

ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:麻生周一 発売日: 2012/10/12 メディア: Kindle版 みなさん!マンガ積んでますか!?買ったはいいものの読んでいないマンガたくさん積んでいませんか!?あ、私も絶賛積んでます。積みまくってるの…

キルラキルも前半戦終了!全編熱いですわね…!

キルラキルも前半戦、12話まで見終わりました!いやぁ、面白いね。 壊惨総戦挙からの四天王戦、そして唐突に現れる針目縫、こんなに詰め込んじゃっていいんですか?物語の核となりそうな要素を一気に1クール目に盛ってきてるし、2クール目からはまた違った面…

体調のお話とか、お洋服のお話とか、

今日は本当はキルラキルの感想を書きたいなぁと思っていたんですけど、体調があまりにもベーヤーなのでお休み回よ。最近なんだかんだ1000字くらい書けてたけどちょっと今日は許してね。 なんだろうね、週の初め(マトイリは月曜定休なので火曜が週の始まり)な…

P3Mを一気見!やっぱ出来いいよなぁコレ

P3Mこと、『PERSONA3 THE MOVIE』を一気見しました! P3M、まさかdアニメで全部見れるとは思っていませんでした。この前地上波で放映されたときに話題に上がってたけど「関東ローカルだからなぁ(鼻ホジ)」って感じで諦めてましたからね。でもやっぱ久々に見た…

限界自炊料理人真戸と4月号①

どうもこんにちは。限界自炊料理人です。 4月も中盤戦…ってわけではないけど前回の記事から2週間経ったのでまとめていくよ!これからは隔週更新くらいでまとめていきたいわね。 3月号はこちら。毎度のようにサムネイルは自炊と関係ない!久々に食べたインド…

10連が1000円、天井100連くらいがちょうどいいと思います。マジで

明日、4月11日15:00よりイベント『シークレット・ディスタンス』を開催#初音ミク #プロセカ pic.twitter.com/XAadxsXCH3 — プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】 (@pj_sekai) 2021年4月10日 はい…。瑞希イベですね。はい…。 ガ…

ゾンビ2期も始まり!金曜日の楽しみリターンズ

ゾンビ2期!ずっと楽しみにしてた2期が始まってハッピーですね! 今回はdアニメストアで配信してないためアマプラ視聴ですわよ。地上波先行という好待遇なんだけど23時15分は確実に寝ているため私は寝起き視聴がこれからのデフォルトになるのかな?でもひぐ…

忘却バッテリー、ついに決着…。帝徳戦ヤバでしたね

[76話]忘却バッテリー - みかわ絵子/高嶋栄充 | 少年ジャンプ+ https://t.co/14zyJoRPuu pic.twitter.com/yhRu3M06nJ — みかわ絵子 (@mikawaeco) 2021年4月7日 長かった帝徳戦もついに決着…!本当に忘却バッテリーはすごいね、こんなにも予想外で想定外な試…

キルラキル、毎回予想外すぎ!

実は鬼龍院皐月様のことがめちゃくちゃ好きなんですよね…。 かっこよくない?強くて美人、そして性格がキレキレのカリスマで、はぁ~好き!たまらないよねこのラスボスの風格。そして流子と敵対してるからといって悪者ってわけでもないし、本当にすごいお方…

Cも見返しました。うーん、もったいない!

休みの日にアニメ1クールを見よう習慣を設けているので、見ました! 今回は『C』ですね。前回の『すべてはFになる』に続きリアタイ以来の視聴。そしてどっちもノイタミナ枠ですね!別にノイタミナ枠って縛りは設けてるわけじゃないけど、なんだかノイタミナ…

消失、急に出来るようになってるんだけど…

うー!惜しい!消失なんだかんだEXフルコン手前まで来たね! 消失、今まで全くできなかったんだよね。というかラスサビで毎回リズム崩してそのせいで一気に死んで…みたいなことがあり一生無理なんじゃない?って気持ちに。でもなんか久々にやってみると、案…

ゾンビにマイルマ…春アニメも楽しみですわね!

「魔入りました!入間くん」第2シリーズのPVを公開します!放送は、 Eテレ で17日(土)午後5:35 から!#魔入りました入間くんhttps://t.co/tF2Vb9jHYV pic.twitter.com/NVi4bpE3XQ— NHKアニメ (@nhk_animeworld) 2021年4月3日 生まれ変わっても2021年4…

実はキルラキル見始めたんですよ!

キルラキル、見始めました!「ひぐらし」「うみねこ」「とらドラ」に続く毎日シリーズ4作目ですね!4月1日から毎日シリーズ再開したので今3話目です。 キルラキル、実は見てなかったんですよね。見よう見ようって言いながら何年も経ってる状況で…。主人公の…

すべてがFになるんだよなぁ…。

今日は休みを貰えたので、どうせならと『すべてFになる』を一気見しました! 普段は精神が死んでてアニメを観るのも大変なんだけど、休日なら1クール一気に見るくらいの余裕あるね。やっぱりこうやって一気見するのは楽しいなぁ。色々しながらの視聴だったか…

さくらもちです。対戦よろしくお願いします。

明日、4月1日15:00よりイベント『君と歌う、桜舞う世界で』を開催今回のイベントは、テーマに沿った2つの想いのグループに分かれて応援合戦を行う、新イベント形式「チアフルカーニバルイベント」での開催となります✨#初音ミク #プロセカ pic.twitter.com/ID…