恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ゾンビにマイルマ…春アニメも楽しみですわね!

生まれ変わっても2021年4月17日にハグしよう!!!!!!

ついに始まりますわね、春アニメが。そう!『魔入りました入間くん』2期が!!いやぁ1年待ったよね。本当に待った。すっごく楽しみにしてたからこの1年間が長かったような短かったような…でもやっと見れるっていうのは嬉しい!ずっと待ってたよ!

マイルマ、1期見たときに本当に狂ったからなぁ。プリパラの森脇監督だから見た…というか見ようと思ってたけど特に惹かれないから放っておいてた時期がすごく長くて、実はスタートから見てたわけじゃないんだよね。でもいざ見てみるとあまりにも面白くて、あまりにも笑えて、あまりにも可愛くて、あまりにもエッチすぎて、一気に虜になったよね。普段ならアニメが終わってからしか原作買わないのに(アニメはアニメとして楽しみたいから)ついつい全巻一気に買っちゃったもん。アニメも最高だし原作も最高…。はぁ…。

マイルマ2期、1期ラストが魔様だったからもしかして選挙カット?とか思ったけどまあそんなことは無さそうなので良かったよね!まああの丁寧すぎる1期から考えるとそんなこと有り得ないんだけど不安だったから…。三木さんのアリさんも予想外だけどいい感じになりそうだし、ロノウェも全読者の幻聴:宮野真守ではなかったけどたつおもすごく期待できる感じだし、楽しみだなぁ。2クールかな?2クールだよね!?遊園行ってほしいよ!そして3期はもちろん収穫祭だよね…?

 

ゾンビランドサガ』2期も楽しみよね。

ゾンビも大好きだからなぁ。内容も面白ければ、舞台がガチ地元(唐津)っていうのに驚きつつもめちゃくちゃ笑ったし本当に楽しませてもらったから。

聖地巡礼という名の散歩もよくしたし、コラボグッズのブラックモンブランを買う為に凍えるように寒い朝早くから竹下製菓の工場直売所に行ったし、佐賀錦や萬坊いかしゅうまい古伊万里浪漫も買ったなぁ。コラボグッズの空き箱は実家に飾ってます。なんなら珍しくブルーレイも買ったからね!アルピノライブ現地で見れなかったこと以外は土地の利を活かしつくしてました。

2期、どうなるかな?ゾンビ自体元々2クール想定だったのを1クールにしたらしいので、2期分の内容はあるらしいんだよね。ソロ回をゆうぎりさんもらってないし(佐賀事変という圧倒的神曲神PVはもらったけど)それが一番楽しみかも!正直原作があるマイルマと違ってこればかりは予想が何もできないから!とにかく楽しみ!

 

とりあえず春アニメで特に楽しみなのはこの2つかな?あとは原作大好きな「さよなら私のクラマー」や「不滅のあなたへ」、あとは西尾維新の「美少年探偵団」と我らが親分菱田正和の「Fairy蘭丸」、ここらへん見れれば満足かも。

でもやっぱり私の今の精神じゃ新しいアニメを追うっていうのが全然出来ないから、エスケーエイトに出会えたようにまた春も頼むよ趣味が合うフォロワー!君たちが狂ってくれると私も釣られて見て一緒に狂っちゃうから。