恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みずえな財布、作っちゃった

JOGGO https://t.co/A9SlWGWSVUこれすごくない……?完全オーダーメイドで痛財布とか痛iPhoneカバー作れるってことでしょ……?しかも指定箇所になるけどロゴで任意の名入れできるってパーフェクト……? pic.twitter.com/QkJlchu5dy — 枝音エッ (@chicken_edda) 2…

モモジャンイベ、まさしくここからRE:START!

モモジャンイベお疲れ様でした! 今回は12000位ということで、なんだかんだめっちゃ走ったなぁ。この気持ち、マリオネットで持ってればよかったのに。マリオネットなんて称号は100000位だもん。やる気…。 というのも、あの頃はユニスト開いてなかったからね…

サイカイ、つまりどういうことだってばよ…?

ついにひぐらしも無印が終わり、『解』に突入しました! 解、もうタイトルからして何かが解き明かされる感じがするね。OPも梨花ちゃんになったし、完全に終わらない6月から脱出する物語になるんだろうなぁ…って思ってたら、 開幕から30年後って、脱出してる…

クラシカルメイド…?そんな…死人が出ますよ!!!

12月のプレミアムミッション衣装が発表されましたね…。 クラシカルメイドって何!?!?何ですか!!!!!! もうね、そういうことやめてよ。やめなさいよ!あまりにもド好み、我々の性癖をどれだけ狂わせるつもりなのプロセカ…。 クラシカルメイドってアレ…

罪滅し編、なるほどねひぐらしってそういう物語

ひぐらしのなく頃に、罪滅し編も見終わって、無事に1期完走しましたー!いぇい! てかこんな記事書いたのに全然鬼隠し編の答え合わせじゃないじゃないの!!!!なんとなく全体の謎に対する答えは出てきたけど、完全に鬼隠し編のわからないところ教えてくれ…

イナイレの懐かしき思い出…うう

ファイアトルネード!!! はぁ…イナイレ…。私の青春…。ずっと続けばいいのに…。 いかないでイナズマイレブン ─ 『アレス』からの3年間を振り返る - 呻き日記 https://t.co/PbO4oxrW2v書きました。ここ3年のすべての思いを全力で込めたので読んでいただけれ…

びばーーー!!!なプロセカのフルコン事情

ビバハピ!フルコン!! うれしい!なんか苦手だったんだよねー。イントロ抜けちゃえばそこまで難しくないんだけど、最初がほんとにもうキツくて…。 効率曲だからベテラン潜ってるとよくマッチングするんだけど、これやったとき全然体調よくなかったんだよね…

七種茨、私の全てを狂わせる男…

ツアーイベお疲れ様でしたー! なんだかんだ今回もダイヤ砕かないで☆5間に合ってよかったなぁ…。いつもうわっヤバ!間に合わない!!ってなるんだけど、結局はたくさんのホイッスルが全てを解決してくれるんや。ありがとう! 別にサボってるつもりはないんだ…

鬼隠しリターンズ!うーん、相変わらず謎だらけ

毎日ひぐらしも今日から罪滅し編!鬼隠し編の答え合わせ的な内容らしいので、鬼隠し編を見返しました! 鬼隠し編、一番最初に見たときはチンプンカンプンだったんだよね…。まあ前情報一切なしでひぐらしいきなり見たらそうなっちゃうよね。急によくわからな…

目明し編、なんなんだこのオモロ女は…。

目明し編も見終わりました!いやぁ、これは、なるほどね!!! 目明し編は綿流し編の答え合わせっぽいっては前回の記事でも書いてたけど、まあ想像以上に答え合わせだったね!もう全部語ってくれたやん!綿流しアフターって感じでした。そして詩音、想像以上…

アニメ化してほしいマンガ!?

☆募集開始☆#AnimeJapan 2021 『アニメ化してほしいマンガランキング』ノミネート作品募集を開始しました! あなたのオススメのマンガをご応募ください。たくさんの応募お待ちしてます!11月30日(月)20:00まで!応募はこちらから→ https://t.co/j5pbgVJFWK…

マイノリティであるということ

ブログの毎日更新を始めて1ヶ月になりました!…というだけで特に何もないんだけど、ちゃんと続いててよかったね。 始めたときは特に何をするでもなくツイッターしなくなったからブログ書こうって感じだったけど、瑞希に触れてから一気に有り方が変わったなぁ…

プロセカくんの情報量の多さにそろそろ慣れて…こない!!

プロセカくん、相変わらず情報量が多すぎ!ほんとうにこれリリースして1ヶ月ちょいしか経ってないの?速度が異常だよ…。 『ステラ』Full ver. Leo/need× 初音ミクhttps://t.co/Qn3xoT7zE5#初音ミク #プロセカ #レオニ pic.twitter.com/FZ4RRQW0kR — プロジェ…

体育祭面白かったね!そしてユニスト…

シナリオやっと全ユニット開放しました! ここまでやるのにランク89までかかっちゃたよ。長いね。他の早い人は70代で開けてる人もいるけど、最初の速度2倍キャンペーンで石砕いて開けてた人だもんなぁ。つよいね。しかも今じゃイベントあるからそれ用の編成…

キミまち!琴線イッパツ!ましろたん!

キミまち!は、この後夜7時から生放送!ゲストは南條愛乃さん。リクエストテーマは特殊能力アニソン! #kimimachi pic.twitter.com/fNUNuGbVzL— 阿澄佳奈のキミまち! (@kimimachi_qr) 2020年11月14日 毎週楽しみにしてる唯一のアニラジ!阿澄佳奈のキミまち…

暇潰し編、いや…重要なお話なんだけどさぁ…。

毎日ひぐらしも、暇潰し編まで観終わりました! 祟殺し編の感想書いたの一昨日だよ?暇潰し編2話で終わっちゃったよ。祟殺し編でちょうど1クールだったから、暇潰し編はタイトルからして総集編的なノリかと思ってたんだけど、全然違ったね!うん。でも重要な…

魔女見習いをさがしてを…観てき…うぅ…………

あなたにはありますか?魔法を信じていた時期が 私は無いんですよねー。実はおジャ魔女未履修です!世代ではあるんですけど、あんまり見てた記憶はないなぁ…。プリキュアは観てたんだけどね、ごめんね。 なのでちょっと不安ではありました!この映画観に行く…

祟殺し編…やっぱり何もわからないよ…。

祟殺し編見終わりました!綿流し編のときの感想はこちら。 祟殺し編、一気に雰囲気が変わってきたなぁ。今まではよくわからないうちに圭一が発狂した美少女に追い回されて死ぬって感じだったのに、今回の発狂担当は圭一だったね!でも圭一は悪くないよ…ヨチ…

もふもふですわよ!彰人誕ですわよ!

もこもこスノーコートも解禁できた~!やったー!! ほんとかわいいねこの衣装!11月のプレミアムミッションパス衣装ほんと最初デザイン見たときから大好きで、やっと解放できたから嬉しい!まだアナザーカラーはできてないけど、とりあえずミッションクリア…

すり抜けHiMERUですわよ〜

おはガチャガチャですり抜けHiMERUですわよ〜! 昨日渉がヤバヤバって記事を書いたんですけど、そしたら渉おはガチャガチャで虹演出出るわけですよ!「うわっ!ヤバ!ロード長かったし新規!!運命!?ねえこれ運命!?キタコレ!!……あ、コズプロね。」って…

ニューディ来ましたわよ〜!……渉!?

来ましたわね!ついにラストのニューディ! いやぁ、堂々のknightsセンターですよ。しかも司が更にド真ん中陣取って、圧がすごい!knightsはこれをしても許される””強さ””を持ってるからね…。さすが初代ボーダーぶっ壊れだよ司…。かっこいい…。 ほんと集合イ…

乙女解剖の、え、まふ、え、まふゆ!?

買わせて!!!!!!!! 多分これは全員経験してると思うんですけど、ジャンクポットサッドガールのまふゆアナザーボーカル買っちゃったんで…カードが足りません………。 いやさ、プロセカくんさぁ、いい加減配ってよ…アナザーボーカルカードを…。なんでラン…

綿流し編もさっぱりわかりませんわよ…!

毎日見てるひぐらしも8話の綿流し編まで観終わりました!ので感想を書きたいけど…うーん!無理では!? 鬼隠し編のときもさっぱりわからなくて書けなかったけど、今回も結局なにもわからない…というか謎が深まるばかりというか…。結局ひぐらしってどう楽しめ…

ブログのデザインを変えちゃったよ

開いて気づいた人もいると思うけど、ブログのデザインを変えました! 今日一日ずっとこんなことしてたよ。楽しいね…。こういうちまちました作業は楽しいから全然苦じゃない!でもはてなブログくん言うこと聞いてくれないこと多いからすごく大変…。 本当は前…

例の記事でカムしてみて思ったこと

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!! このブログを投稿してからも、最近ずっと睡眠不足が続いてるんですよね…。全然寝れない。最近は深夜に起きちゃうことも多くて、ここ1週間で6時間ちゃんと寝れた日って何日あるんだろう…?本当に困っちゃうね。今も眠い…

もうさぁ…忘却バッテリーさぁ…!

読みました!?奥さん!?忘却バッテリーを!! 忘却バッテリーの65話を!!!!! 64話のときもつい勢いで記事にしちゃったんですけど、今回はさらにヤバかったね…。いや本当にキツイって…。帝徳戦がこんなにも要圭にとって試練の回になるなんてね。はぁ…。…

ひぐらし鬼隠し編まで見たけどさぁ…

言いだしっぺの法則でちゃんと毎日見てるよ、ひぐらしのなく頃にを!今日で4話の鬼隠し編まで見終わりました! 口が軽いせいでシリーズ毎に感想書こうかななんて言っちゃったから今絶賛書いているんですけど、まあ…書くことがない!困ったね。先に言うけどこ…

司類、これ日狛なんですよね…

読み終わりました!ワンダショのユニスト! いやぁーよかった。面白かった!今回のイベストに向けて集中してランク上げたし、ちゃんとイベ中に読み終えてよかったね。プロセカくんはよユニスト全話無(略 ということで、今日はその感想を書きたかったんだけど…

責任を持ってひぐらしを見ることにしました。

いやぁね、前回の記事で書いたじゃないですか。ひぐらし気になるけど見てないって。 改めて考えてみたんですけど、びっくりするくらい失礼だったよね。ファンに対して「見ようかなー、やっぱ見ない」って言うのって。 そりゃあね!反省しましたよ!いくらツ…

プロセカくん!!課金させて!!!

11月になりましたね!11月になったら何があると思います? そう! プロセカに課金が出来るんですよ~~~!!!!! 「あっ…。」みたいな反応しないで!手遅れみたいな顔しないで!!正直こんな発言をしてしまう私自身に一番びっくりしてるんで。 ほんとね、…