恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それはおじさんのきんのたま!有効に活用してくれ!

ということで、ついにやってきました!念願の手術!! え?なんの手術かって?タイトルを見ればわかるでしょ…つまりナッツクラッカーです。取ろうか取らないか悩んだりしながらも取ると決めて、でも日常が忙しくなりすぎて日程が合わずに数ヶ月も待ってしま…

生まれ変わってもトランスジェンダー

おひさ! ブログの更新を週1にしようと思ったはいいものの、これって書き方忘れちゃうから案外ダメやね。結局どうしたらいいのかなって日々考えてます。ということで週1更新にするとついつい語りたくなっちゃうのがジェンダーな内容なので、今日も例によって…

ボクのあしあと キミのゆくさきから見る、暁山瑞希と秘密

本日15:00よりイベント『ボクのあしあと キミのゆくさき』開催まふゆが微笑んだあの楽曲が完成し、いい反響を得る一方で、メンバーと距離を縮めることができていないと感じる瑞希。そんな中、瑞希の秘密を知っている杏が絵名と出会ってしまい……!?#初音ミク…

一番大事なのはメイクよりもメイクノリ!

ということでお久しぶりの更新!恋心ミルフィーユです。 お久しぶり?毎日更新なのでは?と言いたいのですが、さすがに限界が来ました!恋心ミルフィーユ毎日更新も1年間続いたことだし、ここらで更新頻度を下げようかなぁって感じです。 だって見てください…