恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

それはおじさんのきんのたま!有効に活用してくれ!

f:id:matoiridrops:20211124174814j:plain

ということで、ついにやってきました!念願の手術!!

え?なんの手術かって?タイトルを見ればわかるでしょ…つまりナッツクラッカーです。取ろうか取らないか悩んだりしながらも取ると決めて、でも日常が忙しくなりすぎて日程が合わずに数ヶ月も待ってしまったけど、やっと念願の達成です。

書いたのが9月7日ってことは、3ヶ月近くかかったのかな?本当は10月1日にする予定だったんですけど無理になって、「担当の先生が来るのが月1だから次は11月24日です」って言われて2ヶ月待たされての今でした。

やっぱりねー、不快だったんですよずっと。だって気持ち悪いじゃない。女性ホルモンを投与してるとはいえ、ずっとココから男性ホルモンが生みだされ続けちゃうんですよ?いらないのにいらないのにずっと!もう!でももうその苦悩とはおさらばやね💛

 

ということでこちらが取り除いたきんのたまです。さすがにダイレクトな画像すぎるのでグロ耐性が無い人は開かない方がいいかも…。

きんのたまが金色してないのはさすがに認知してたけど、それでも見たときびっくりしたね。巨大(デカ)すぎない!?写真じゃ伝わりにくいけど、長さ測ったら5センチくらいあったと思うよ…?なんかもっとラッキョウ的なのが出てくると思ってただけに、予想外です。これ牡蛎やん!大ぶりでまるまるつやつやとした牡蛎やん!!

んー、自分で触ってる感じだとさすがにこのサイズ感ではなかっただけに不思議。多分コリコリしたソレとはまた別の何かもあるんかなぁ…?ググって詳しく知りたいけど私自身があんまり耐性ある方ではないので、これは世界の不思議ってことにして終わらせとこうかな…?教えて有識者

ちなみに手術は局所麻酔だったので意識はありました。笑気麻酔っていう意識混濁させてふわふわしてるうちに終わるプランもあったんですけど、やっぱりこういうときは意識はっきりさせておきたいんよねー。まあ意識はっきりしてても、麻酔のおかげで何も感じないまま気づいたら終わってました!親知らず抜いたときは「なんかよくわからないけど歯が抜かれてる!えこれ大丈夫なん?大丈夫なん!?」みたいな感覚があっただけにちょっと寂しい…。患部もテープでぐるぐる巻きだから何がどうなってるのかはまだ確認できてません!実感が無いなぁ…。

 

とはいえ、今めっちゃ術後がしんどいです…。取れば終わりだと思っていただけにこれは想像以上ですわ。施術前にお腹の下の方がずきずきするよって言われたんですけど、いやぁずきずきする!

これはふたなり女子にしか伝わらない例えなんですが、きんのたまってなんかころころしてると骨盤の上の方というか、ふぐりの外に収納できるのってわかります?なんか上にギュッてやったら丁度いい具合に収まりますよね。で、落ちないようにぎゅーって手で押さえつけるじゃないですか。

それです

はいこのずきずき感!それですそれ!ずーっと続くからそこの不快感だけでなく全身の体調にまで響いてきて、結構ぐでーってしちゃいますね…。ちなみになんでこんなに具体的に話せるの?っていう質問には答えられません。股間タックなんて挑戦したりしてないんだからね!

麻酔が効いてるうちはちょっと違和感があるくらいだったけど、切れてからはしんどくて、処方された痛み止め飲んでるとはいえどんどんきつくなっていくんよ…。術後6時間経った今もどんどんしんどくなっていって歩くのがギリって感じです。これ明日の仕事大丈夫かな?結構歩き回るし動き回るんだけど、ヤバそうやなぁ。

 

とはいえ、女性の生理もそういう感じなんだろうなぁ…。私は3日くらいの1回で終わりなんだけど、生涯数十年も毎月のようにこのしんどさが襲ってくるんやね。地獄か?地獄すぎんでしょ。

しかもしんどいだけじゃなくて財布にもいろいろな影響があるし、ピルも買えば数千円の出費にもなるし、改めて考えると酷い話だよね。政府はピル無料で配れ!税金使え!辛い思いをするのは私だけでいい。そういうのも含めて色々考えることもできたし、貴重な体験になりました。とりあえずテーピング取れるのが3日後だから、その日をたのしみにしときましょ。