恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしの波に乗れないのが悲しみ…

最近毎日のように見かけるよね。『ひぐらしのなく頃に』の話題を! まさか2020年にもなってひぐらしの話題が出てくるなんて…。ひぐらしってあれだよね?私が中学くらいで流行ってなかったっけ?え?今何年!?でもすごいよなぁ、今になっても供給があって、…

マリオネット、めちゃくちゃ良かったね…。

お疲れさまでした!!!! 開始直後は1日で絵名と瑞希が欲しくてめっちゃ走って9000位…。「もしかしてこれ頑張れば1万位以内いける?羽根もらえる!?!?」とか言ってたのに、最終的には5万位すら入れてませんよHAHAHA!!!私のサボり癖が出てしまいました…

懐かしきボカロ時代のアレコレ

最近プロセカ全然出来てません!(挨拶) というのも例の記事の例の追記ばっか書いてるから、ほんと気づいたらスタミナどばどばお漏らししちゃうんだよね。 毎日の更新は簡素にしようと30分で書き終えて、よっしゃ今日はあんスタするぞプロセカするぞペルソナ…

青大ジュエル100個ください!

青大ジュエルください!お願いします!足りなさすぎなのよ ハ ピ エ レ 1 0 0 個 よ こ せ !!!! ということで今日はあんスタの話です。あ、出落ちなのでこれ以降多分面白い話しないよ。 いやぁ、青大ジュエルが足りない足りない。正直他も少ないけど、そ…

最近なぜか睡眠不足

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足! いやぁほんと、最近全然眠れないんだよね。睡眠不足が酷い。しかも原因わからないっていうね。 私もともときっかり6時間寝なきゃポテンシャルが発揮されないタイプなんだけど、ここ1週間くらい6時間寝れてないんだよね。…

トランスジェンダーの私から見た『暁山瑞希』の性について:補足

昨日の記事、たくさんの人に読んで、考えててもらえてすごく嬉しいです!想像以上に広がったことに驚きつつも、しめしめやってやったぜ…!と思ったり。力を込めて書いた甲斐がありました。 大切なことだし、瑞希を知るうえで重要なので、これからも考えてい…

トランスジェンダーの私から見た『暁山瑞希』の性について

プロフィール更新に関しての記事も書きました こんにちは。恋心ミルフィーユです。 今回は、昨日も書いた通り暁山瑞希について語っていきたいですね! 昨日書いたニーゴユニストの感想はこちら。瑞希からみたまふゆや救済の話などたくさんしてるので、是非読…

ニーゴユニスト読んだけど…つらい…

はぁ…。ニーゴのストーリー読み終わりました…。プロセカ始めたときはモモジャンで行くつもりだったのに、どうしてこうなっちゃったんだろうね?わからん。 モザイクかけてもサムネから漂うかなまふ感!!タイトルとか隠したほうがいいかなって思って。 現在…

ワンダショちゃんねるの情報量が多すぎて無理…

どうもこんにちは、こんばんは、ヤバいですね!!!!!! え?何がヤバイって?タイトルを見ればわかるでしょう!!!!! そう!!!! 毎日更新するつもりのブログが既に途切れそうってことですよ…。これまで20時投稿を目標にしてたのに、現在21時、なー…

今日の忘却バッテリーえぐくない?

はい、恋心ミルフィーユです。 まず先にお詫びをさせてください。本日はヒプマイのアニメについて騙りたいとツイッターでも言っていたのですが、タイトルにあるとおり「忘却バッテリー」の話をします!させてください!お願いします!いいよ!やったーーーー…

全人類ペルソナで遊んで!

最近プロセカで狂いまくってるのであんまりツイートできてませんけど、同時に今P5Rでも遊んでます。 P5Rというのは「ペルソナ5 ロイヤル」の略称ですね!ペルソナシリーズ5作目の完全版でございます。 私自身ペルソナ5はアニメ開始前にPS4ごと購入して遊んで…

絵名のことしか考えたくないんです

ツイッター見てればわかると思うんですけど、もう最近ずっと絵名のことしか考えられないんですよ!!! あ、絵名っていうのはこの左の子ですね!はい可愛い!!はい最高!!!大好き。 ちなみに右の子は瑞希っていいます。瑞希もめちゃくちゃ可愛いくて大好…

いわゆる2ndシーズンみたいな感じ!

やあやあやあ! どうも1年ぶりのブログ更新ですよ奥さん!こんにちは、恋心ミルフィーユです。 といいつつも、ブログは新規で新しく所得したわけで、今までのことなんて関係ないんですけどね。ちょっと思うところがあってブログを新規にしました。 まあ深い…