恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

いわゆる2ndシーズンみたいな感じ!

やあやあやあ!

どうも1年ぶりのブログ更新ですよ奥さん!こんにちは、恋心ミルフィーユです。

 

といいつつも、ブログは新規で新しく所得したわけで、今までのことなんて関係ないんですけどね。ちょっと思うところがあってブログを新規にしました。

まあ深い意味なんて無いんですけどね!特に闇があるわけでもなく、ただ自分自身あのブログで続けていくのはダルくなっただけなので。心機一転がんばらず書いていきまーす。

 

ということで、恋心ミルフィーユもいわゆる2ndシーズンに突入したわけです。

何が2ndシーズンかって?そんなこと私も知りませんよ!ただブログを新規で始めたのにはちゃんと理由があります。

 

そう!最近忙しすぎてツイッターに全然いられないの!!

 

現実ももちろんそうだけど、アニメに漫画にゲームに、色々なものに追われすぎている…!

何かを語ったり雑に独り言をいうのにツイッターは向いてるんですけど、そのツイート読み返してみると、1日1ツイートだったり、かと思えば急に喋りだしたり、しかもジャンルも雑多だし本当に独り言だから自分以外に伝わってなさそうだし。

いや、使い方はあってるかもしれないけど、これじゃ何を伝えたいのかハッキリしないなぁって。本当に無駄すぎるんだもん。それならブログに書き込んである程度わかりやすくまとめて狂ったほうがいいよね!

 

ということで、「忙しくてツイッターできないからブログ開設したよ!」という明らかに矛盾した結論に至っちゃいました😊

 

これから毎日、500〜1000字くらいを目標に、好きなこと、気になったこと、布教したいもの、なんでも雑多に書き込んでいくつもりなのでよろしくね。気になるタイトルのときだけ読んでくれればいいけど、できればフォロワーには私のこと全部知ってほしいので全部読んでほしいな。身勝手で重すぎる…!

ちゃんとした更新は明日からの予定だけど、何を書こうかな?ペルソナとかプロセカとかあんスタとか、アニメ放映中のハイキューや呪術のついても書きたいし、マンガも色々溜まってるしジャンプ本誌や鬼滅映画だって、それこそ随分前に終わらせたP5Sだってまだ自分の中で完結してないし!


f:id:matoiridrops:20201019203435j:image

とりあえず、書くならプロセカかなぁ?今自分でも引くほどハマってるので…。乞うご期待!