恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

息が詰まる

『ノンブレス・オブリージュ』、名曲ですよね。 初めて聞いたとき、それこそタイトルの通り息が詰まりました。曲の構成、テーマ、そしてMVの迫力。どれをとっても私を壊すには十分の破壊力。こんな曲をニーゴ全員曲で当てたこと、そしてミクさんを主軸にしつ…

『そしていま、リボンを結んで』から見る、暁山瑞希と令和の創作物の在り方について

本日15:00よりイベント『そしていま、リボンを結んで』を開催🎀#プロセカ pic.twitter.com/91dctrra6M — プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】 (@pj_sekai) 2022年8月20日 来ましたわね、恐れていたものが…。 ということでお久し…

マトイリ、名前変わったってよ!

ということでブログの方ではお久しぶり。恋心ミルフィーユです。いきなりなんですけど 名前が変わりま~~~した!!! …とまあタイトルからもう書いてる通りなんですけど、あれ?デジャヴ?なんか見たことあるねこの感じ。そう、1ヶ月くらい前に。私の別の…

Youtubeはじめましたわよ

マトイリ、youtuberになるってよ! ということでyoutube 始めてみました。なんと顔出しですよ顔出し〜。配信するにしてもこういう形になるとは思ってもいませんでした。 いやそんなこと言われてもいきなりすぎん?て感じよね。私もそう思います。だってかな…

マトイリ、名前変えるってよ!

ということでブログの方ではお久しぶり。恋心ミルフィーユです。いきなりなんですけど 名前が変わりま~~~す!!! …とまあタイトルからもう書いてる通りなんですけど、名前が変わります!名前といっても『まと入りドロップス』のハンネの方じゃないです。…

遊戯王VRAINSを一気に見たよ!な感想

遊戯王VRAINS、見終わりました!!! いやぁ面白かった。すごいね、すごい!最後の方なんてかなり一気に見てしまったよ。それほどまでに吸引力のあるアニメでした。さすが遊戯王! VRAINSはリアタイでも見てたんですが、リアタイでも面白かったんですけどや…

オルターガイストの面白さをみんなにも知ってもらいたい!

ということでいきなりだけどマスターデュエルの話!どうもこんにちは恋心ミルフィーユです。 いやぁね、最近ずっとやってるんですよマスターデュエル。本当はこんなはずじゃなかったのに、なぜかハマっちゃってるんですよマスターデュエル…。あーあ、リンク…

お洋服の魔法に憑りつかれてる

お久しぶりじゃないです。恋心ミルフィーユです。なんだかんだ書きたいことって無限に出てくるよねということで1週間更新ですよ奥さん!? 前回のお洋服記事、なんか久々に色々吐き出したから感想とか聞きたいんだけど、そういうの誰も書かないからなー、ち…

似合う服を着るために!私のお洋服の選び方

明けましておめでとうございます!恋心ミルフィーユです!(2月) なかなか更新しないブログですが、2022年は使い方を変えていこうと思います。毎日更新毎週更新みたいに頑張らず、これからは書きたいときに書く、オタク語りなんかはツイッターでするので、恋…