恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フッちゃんの未来に想いを馳せたいので、色々なイベントのフッちゃん登場予想をしよう

フッちゃん!!! ということで毎日フッちゃんのことしか考えてない恋心ミルフィーユですこんにちは。フッちゃんと旅人の物語はフリーナ伝説任務で一旦終わりとなったんですが、やっぱりね… 会いたい!!! いつでも会いたいよ君に。でももう君は舞台俳優と…

フッちゃんのことが大大大大大好きすぎるので伝説任務の感想も書きたいの巻

フッちゃん…好きだ…。 ということでフリーナのことが愛おしすぎてその笑顔を常に守りたい恋心ミルフィーユですこんにちは。今日はフッちゃんの伝説任務『頌歌者の章』についての感想を語っていきたいと思います。 どうしてこんなにもフッちゃんのこと好きに…

瑞希の性自認について【久々にコメント返ししていくよのコーナー】

こんにちは、恋心ミルフィーユです。 今日はお久しぶりにコメント返しをします!2,3年前に書いた暁山さんの記事、書いてから時間がかなり経ちましたが未だに反応をいただけたりするのですご~い!身を削って書いた文なだけに、読者がこの問題に関して考える…

フッちゃんの想い、覚悟、魔人任務4章5幕の感想を書き殴りたい!

ありがとうフリーナちゃん!!!! こんにちは、恋心ミルフィーユです。 原神もVer4.2が更新され、ついに魔人任務もクライマックス!あまりにも風呂敷が広がりすぎていたのにどうやって終えるん?な状態から更新を日々待ち続ける日々…正直あの予告番組延期か…

プロセカの好きな曲について永遠と語りたいよ~

はぐ、超良すぎ~~~~~~??? いやぁ、ビビりましたね、あまりにも好きすぎて…。プロセカくんはもう音ゲーやらずニーゴのシナリオだけ追いながらたまに楽曲を聴くくらいのスタンスだったんですけど、はぐがあまりにも良すぎるあまりちょっと再燃中でご…