恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新プロフィールに関するブチギレと、改めて考える『暁山瑞希』について

こんにちは、恋心ミルフィーユです。 プロセカも学年が変わり、キャラクターも新衣装新プロフィールがお目見えになりましたね!暁山さん身長もちょっと伸びたね。そして新衣装もかわいい~~~~!!なのでとても良きですね! 性別欄を作られたこと以外は。 …

ホルモン注射のあれこれ ~体調オワ・オワりんこ編~

どうもこんにちは恋心ミルフィーユです。こちらは今日の記事には全く関係ない最高かわいいヨォーヨちゃんと犬! 最近はプロセカにレインコードにパラノマサイトにとゲームのお話多めだったんですけど、このブログって実はただの雑日記なんですよね。というこ…

パラノマサイトクリア!ネタバレ無しとネタバレ有りの感想を書こう

パラノマサイト、お疲れさまでした! ということでクリアしました。完走した感想ですが、とりあえず最高に面白かったです。勧めてくれた人全員に感謝。そして 言い過ぎた!!!!! 先に思ったことを全部言っちゃったので、案外今から語ることが無いんですよ…

パラノマサイトクリア前、今のうちに今後の展開を予想しようの回

どうもこんばんは、恋心ミルフィーユです。 パラノマサイト、メインシナリオ?は終わったわけで今から真相編に行くわけなんですが、一旦小休止。今しかできないことってありますよね?そう。 考察してみた~い! クリアという状況になってはいるものの、未だ…

パラノマサイト、クリアしまし…え?

どうもこんばんは、恋心ミルフィーユです。えーとりあえずご報告。 パラノマサイト、クリアしました~~!! くぅ~疲れましたwこれにて完結です! 実は、ロンパが好きって話ならパラノマサイトをやってと聞いたが始まりでした。 本当はホラーとか苦手で億劫…

パラノマサイト、全てが繋がっていく~~!!(美智代編?まで)

こんばんは、恋心ミルフィーユです。 ちょいちょい記事に感想を書いてるパラノマサイト、白石さんの話が解決するまで終わりました。本当は昼時間が終わるまでやるつもりだったけど、ここら辺が区切りがいいので一度まとめようと思ったんですが、 そんな場合…

タルタリヤはいいぞ、いますぐ引くんだ。全人類引いて欲しいので全力でプレゼンする。

どうもこんにちは、恋心ミルフィーユです。 ついに!ついにタルタリヤPUが来ましたね!タルタリヤといえばよくPUされることで有名だったらしいのですが、それはもう過去の話。ver3.2から復刻されていないということで今ではもう全然来ない側の筆頭だったわけ…

パラノマサイト、ひぃ~怖いぃ…。(1日目夜明けまで)

こんばんは。恋心ミルフィーユです。 この前から始めたパラノマサイト、幽霊なホラゲーかと思いきやスタンドバトルロワイヤル勃発!で急な方向転換を感じたと思ったら、こっくりさんとか出てきてやっぱり超怖いね…なゲームでした。とりあえず初夜までヤった(…