恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

RTA in JAPANおつかれさまでした!

『RTA in Japan 2020』はこれにて閉幕です!最後の挨拶でも述べましたが、既にゲームごとのアーカイブを作成済みです。来年の3が日はRTAを視聴しながらお過ごしください。良いお年を! https://t.co/kOqPbaSoVu #RTAinJapan pic.twitter.com/aqRb0ER4rg — RT…

プロセカくんガチャいい加減にして…。

『[来る年2021]カラフルフェスティバルガチャ』では、新メンバーが先行登場✨▽新しく登場するメンバーはこちら★4 初音ミク★4 鏡音レン★4 巡音ルカ★4 東雲絵名#初音ミク #プロセカ pic.twitter.com/QJvWgYLw4m — プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. …

私にかかった呪いと、理想について

はい!今日は完全に愚痴回ですね! なんか今日は色々めんどくさいことがあって嫌な気分になってしまったので、ついついふせったーに愚痴ったりしてました。さすがに愚痴すぎたので相互さん限定公開にしちゃってたけど、なんだかんだ私の気持ちをちゃんと吐露…

年末年始はボドゲしよう!

最近またボードゲームアリーナでSeasonsこと『十二季節の魔法使い』再開しました! 昔ハマってずっとやってたんだけど、最近…というかここ数年はたまに遊んではやめてみたいな感じで半年〜1年周期で遊んでます。やっぱり久々にやると楽しいなぁ。 昔は強豪(…

RTA in Japan 2020の季節ですわよ

RTA in Japan 2020 いよいよスタート!トップバッターは『世界のアソビ大全51』カテゴリーは「All-Games Finish」走者はYUSAMAさん(@YUSAMA_RTA)、シュバルさん(@schwarze_3010)、テレみさん(@teremi_)、解説は美少女さん(@khrn_love)です!配信はこちらから…

ひぐらし煌、しんどいね(別の意味で)

昨日で『礼』も終わったため、今日から『煌』に突入!ついに毎日ひぐらしもラストスパート…って言いたかったんですけど、うん、終わりです!!!毎日ひぐらし終了です!!! というのもですね、まあツイッター見てた人ならわかると思うんですけど、きつい!単純に…

ココ…終始泣きすぎてもうダメ

ココ、観てきました! なんだかんだ毎年見てるポケモン映画、コロナの影響で公開日はズレたけど初日に! 正直そんな期待してなかったんですよ。なんか別にザルードもそんな見た目好きじゃないし、ココも野生児?よくわからんけどなんかいつものポケモンじゃ…

賽殺し編、それはもう一つの物語

ひぐらしも『無印』『解』と見終わり、『礼』に突入! 終わらない6月が終わったわけだしここからどういう風に物語が進んでいくのかと思ったら、賽殺し編、まさかの展開でビックリしましたわよ! ちなみに羞晒し編の感想は…まあ別にいいよね?時系列がよくわ…

ワンダショちゃんねるで情緒がぶっ壊されて死…。

ワンダショちゃんねるも3回目…。いつも思うんだけど、情報量が多すぎ!!!! てかもう情報量が多すぎてキャストさんが何か言う隙間すらほっとんどないんだもん。開始3分でOP流してすぐアプデ情報に入る番組この世に他にある?そういうとこ大好きだよ…。 プ…

奉も買いましたわよ。でも積みゲーが…

ひぐらしのなく頃に奉が届きましたわよ! ほんと、毎日ひぐらしの影響でゲームまで買う羽目になるなんて、最初は全く予想もしてなかったよ…。 ゲーム版を買うことになってしまった経緯はこっちにも書いてあるんだけど、 原作ってゲームなの?フルボイスじゃ…

瑞希の性って何なの?(マシュマロ返答回だよ③)

今日はマシュマロ返答回だよ! 2,3個溜めてから話したいって毎回言ってるのに、結局それができてません!ドンマイ!もういいよ、1記事1マシュマロで今後も行こうね。 ツイッターで話したからもう別にブログでまとめばくていいよね?と言いたいんだけど、やっ…

祭囃し編(後編)、ついに6月が終わるとき!

ひぐらしのなく頃にも『解』まで観終わりました! 毎日1話、途中でリタイアしないように設けた縛りだったけど、おかげでちゃんと見れて良かったなぁ…。(1回だけ見忘れた日があることから目を背けながら) ということで、祭囃し編後編の感想だよ! 前編でも言…

みずえな財布が届いたよ!推しグッズに囲まれる日々

届いた!以前頼んでたみずえな財布が! ほんとねー、ここ1ヶ月ずっと忙しかったのよ。もっと休みがもらえるはずが毎日のように予定が詰まっちゃって。今日やっと終わってついに解放されたーー!!ってときに届いてくれたからうれしい ほんと頼んでからずっと…

勝手に後夜祭アフターライブ!文化祭イベお疲れさまでした。

お疲れ様でした! KAMIKOU FESTIVAL、通称『神イベ』本当に最高でしたね…。とても楽しい8日間でした! 今回は10000位の羽根称号をとりあえず目指して走ってみたけど、最後までた楽しく音ゲーできました!今回はプロセカしてるリア友ととにかく『みんなでライ…

藍良…また会う日まで…

あんスタイベ始まりましたね!!!(数日遅れの報告) まあ350万ならぬるぬる走れば勝手に取れるので、最終日に桃李ちゃん取れるように走っていこうねー。 …え?ガチャですか? 敗北しました!!!!!!! はぁ…。藍良…。会えなかったね…。とても辛いです。イ…

LGBTって優遇されてるの?(マシュマロ返答回だよ②)

今日はお久しぶり…ってわけじゃないマシュマロ返答回②だよ! 本当は2,3本溜まってからブログにまとめたかったんですけど、かなり考えさせれるマシュマロが来たので、急遽作ることにしました。これはツイッターで語って終わりじゃもったいない!というかきち…

クラシカルじゃないけどメイドは神衣装!

クラシカルメイドもアナザー3の8000まで開け終わりました! 今回は瑞希イベを走ってた関係もあって石ジャンジャカ砕いて音ゲーやってたから、割と早めに開け終わったね。でも今日が15日ってことは、カラフルパスが無かったらこのペースで30日遊ばないと完ク…

祭囃し編(前編)、いよいよ物語は最終局面…!

皆殺し編同様、祭囃し編も前後編に分けて感想書きますね!なんだかんだ前回も2回に分けたほうが私としても書きやすかったもんね。内容も整理できたし。 ということで祭囃し編前半、皆殺し編でもちょっと触れたけどやっぱり過去でしたね。鷹野さんに関して何…

白雪って何!?天使…ℒ𝒪𝒱ℰ

(1/4)【シャッフルイベント・スカウト予告】⛄シャッフルイベント❄15日 15:00 から新イベント、『SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas』を開始予定です!✨シャッフルユニット『Branco(ブランコ)』のメンバーをご紹介します※MVは明日の月スタで公開予定です❗お楽し…

考察が大の苦手なんですよね

最近、こちらの記事がめっちゃくちゃPV数伸びて来てるんですよね。今までブログの平均PV数なんて70/dayくらいだったんですけど、最近は500/dayくらいで、ちょっとびっくり! まあもちろん要因としては瑞希イベのおかげなんですけどね!瑞希についてもっと知…

文化祭イベ、最高でしたね…。瑞希が息のしやすい場所

お疲れさまでした! …って言いたくなるね、シナリオを読んじゃうと。もうイベント終わりでよくない?10000位以内だし!でもこのシナリオの余韻をまだ噛みしめていたいなぁ…。ホント最高のシナリオでした。ありがとう…。 瑞希についてこれまで頭がおかしいく…

ありがとう瑞希ガチャ!!

本日15:00よりイベント『KAMIKOU FESTIVAL!』開催文化祭を迎えた神山高校。すっかり忘れていた瑞希は、杏から連絡をもらい学校へ。そこで待っていたのは、いくつかの新しい出会いと、似た者同士との懐かしい語らいで——神高生達の文化祭をぜひお楽しみくださ…

皆殺し編(後編)、ついに黒幕の登場ですね…。

皆殺し編も見終わりました! 皆殺し編、8話もあって長いなぁ~って感じだったけど、見終わるとあっという間だったね!というか一気に話が動きすぎて! 前半の記事はこちら。8話長いし半分に分けるかぁ…という気持ちでなんとなく書いたけど、こんなことになる…

ビビバスイベお疲れ様でした!

ビビバスイベお疲れ様でした! やっとだね!やっときたねビビバス供給!待ってたよー!基本的に箱イベに合わせてユニスト読んでたからビビバスだけ何も、知らないみたいな状況でイベント始まったけど、すごく大好きなユニットになりました! ただ今回は☆3こ…

センキューセレチケ!!

✨ベストオブ2020 最優秀賞大感謝ログインキャンペーン開催ユーザー投票部門最優秀賞&クリエイティブ部門優秀賞を記念して、合計「クリスタル×3900」や「★3メンバーセレクトチケット」をプレゼントするログインキャンペーンを開催中※詳細はお知らせをご確認く…

クエスチョニングと瑞希の一人称について (マシュマロ返答回だよ)

今日はマシュマロ返答回だよ! ブログ内でもたまに触れてるけど、一応マシュマロ設置してるんですよね。知ってました? まあサイドバーに設置してるので、パソコンじゃないと見つかりにくいよね。スマヒョならめちゃくちゃ下にあるわけだし。それに私に対し…

皆殺し編(前編)、いやいやタイトル詐欺では?

皆殺し編、1~4話まで観ました! 皆殺し編は全8話とちょっと長いので、ここら辺で中間の感想言った方がわかりやすいかなぁ?と思って、書くことにしましたね。というか、私自身8話も見た後にわかりやすく書ける気がしないんだもん!ひぐらしはそこら辺の感想…

過去のブログを整理したよ!

今日は過去のブログの整理をしてました! 昔からブログを書いたり、放置したり、書いたりを繰り返していて。まあ今とやってることは変わらないけど、心機一転したくて恋心ミルフィーユをリニューアルしたからね。 過去のブログは割と封印してたわけだけど、…

結局のとこ、アセクシャルなのかな?

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠・・・できてます! 一時期睡眠不足ですーっごく悩まされていたけど、最近は割と調子いいね。ちゃんと6時間寝れてる!やったね!睡眠不足で精神も不安定になってたから、ちゃんと寝れて精神も安定してるよ。寝たから精神が安定…

音ゲー…上手くなりたい!

音ゲーが…上手くなりたい! いやこの某ルストロメリアさんみたいに人間辞めるレベルじゃなくていいから、せめてMASTER全譜面楽しめるくらいには!上手くなりたいなぁ…。 というのも、最近プロセカで音ゲー復帰してからというものの、音ゲー激ウマネキと「音…