恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

白雪って何!?天使…ℒ𝒪𝒱ℰ

うわあああああああ!!!!!!!!!!!

かわいい…桃李ちゃん…桃李ちゃん…うう…かわいい…好き…。

シャッフルで、しかも可愛いユニットって何?もう…なんなん?どうしろと?え?もうわからん。助けて…。しかも藍良☆5でしののんと宙きゅんとかさぁ…死

はぁ。今日のイベ告知で無事に死にました。どうもこんにちは恋心ミルフィーユです。…え?昨日までの瑞希記事とのテンションの差が激しい?まぁ、昨日は昨日、今日は今日なので。はい。

 

もうね、わかっていたんですよ、クリスマスに桃李ちゃんと藍良っていうのは。唐突に始まったクリスマスキャンペーンで突然死を食らったので

f:id:matoiridrops:20201213203811p:plain

はぁ…天使。もうね、唐突に始まったこのキャンペーンで先に☆5バラしちゃったから今日までの日が死刑宣告を待つような気分でしたね。

とはいえ桃李と藍良なので、これってもしかして、プリティ5イベか!?!?とものすっごく想像しちゃいましたね!!

f:id:matoiridrops:20201213205806p:plain

もうね、プリティ5は推ししかいない!最推しの桃李ちゃんに、転校生復帰してEdenに落ちた原因の日和くん、 そして嵐ちゃんにみかくんに藍良とかさぁ、もうね!大好き。(語彙力が無い)

ESのサークルに関しては設定だけあるのに全然活動の全容が見えてないというか、そういうところあるからね。やっとこの5人が仲良くやってる姿が見れる!!!とドキがムネムネでした!でもまあ蓋を開けたら、さらにやべー爆弾が眠っていたわけなんですが…。

 

しののん・・・(遺言)

「!」時代に一緒に転校生ちゃんしてたゴリラなら知ってると思うんですけど、私の一番好きなイベントって『特訓!凸凹なペアレッスン』なんですよね。公式が同人誌(悪い意味)と揶揄されたゆうゆ唯一の栄光。

f:id:matoiridrops:20201213211116j:plain

もうね~!桃創が大好き!!顔カプとか言わんで。まあ実際8割そうなんだけど、顔カプとか言わんで!!!!

この二人がキキララコンビと呼ばれるのが可愛すぎるし、どっちも顔面かわいすぎ600000000000000000憶万点だから最高なんですよね。最高。

でも可愛いを目指してる桃李ちゃんと違って、意外としののんは男の子なんですよねー。かっこいいと呼ばれたいと思ってたり、でも髪を伸ばしているのは妹が編みたがってるからという理由だったり。もうそういうところが大好き!プリ5にしののんがいないのが完全に解釈一致すぎて。

ちなみにしののんの話ばっかしてるけど、宙くんももちろん好きよ!でもやっぱswitchの頃は転校生ちゃん退学してたからなぁ、あんまり語れない!switchの「!」イベストは全部読んだけど、やっぱり宙くんは夏目ちゃんありきな感じがあって!だから今回に期待だね。司との同級生らしい会話も大好きだし、今回も桃李ちゃんやしののんとそういう関係性で進んでいくのかな?

 

 とりあえず、明日が戦争の第一幕…!藍良、取れるかなぁ…。あんスタのガチャには一切期待してないからもう2度と回さないと決めていたのに、ここにきて立ちはだかるとは…シャッフル、マジで神だけどガチャ必須はクソ!!!!

ちなみに戦争の第二幕350万桃李ちゃんについてはボーナスです。息をするようにダイヤを砕けば勝手に取れるので何も問題ありません。あんスタのイベントは神。

でも、なんだかんだランキング走ってた「!」時代を懐かしく思うので、ランボが無いのは無いのでたまに寂しくなるなぁ。ま、無くていいんだけどね!あんな地獄!

 

 

あ、ちなみにジュエルよこせ!!!って言ったら本当に大量にくれたね。センキュークリスマス!!!!!!毎月クリスマス来て