恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

奉も買いましたわよ。でも積みゲーが…

ひぐらしのなく頃に奉が届きましたわよ!

ほんと、毎日ひぐらしの影響でゲームまで買う羽目になるなんて、最初は全く予想もしてなかったよ…。

ゲーム版を買うことになってしまった経緯はこっちにも書いてあるんだけど、

原作ってゲームなの?フルボイスじゃなきゃやる気ないなぁ(原作は昔だしどうせ無理でしょ)→え!?フルボイスなんですか!?しかもPS4!?

という即落ち2コマというか、墓穴を掘ったというか、そんな感じです!有言実行がモットーなので。

 

とはいえ、現在は積みゲーが多すぎる!年末年始にひぐらしで狂っていいのかわからんね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

まずはやっぱりペルソナ5R!もうねー、全然できてない!

最初始めたときは1週間で1エピソード終わらせよう!くらいの気持ちでいたのに、今じゃもう1週間で1時間してるかどうかっていう。ちょっと日常が忙しすぎたせいだね。

それにブログを書き始めたり、毎日ひぐらしを始めたりと、色々なことに手を出すから…。もうこれに関しては完全に自業自得ですね。現在10月3日のR要素を見た段階なので、実際ゲームとしては折り返しかな?いつ終わるんだ…。年末年始に頑張ろうね。

でも年末年始はひぐらしを富士山さんとやりたいから結局無理かも…。年度内にはクリアします!

 

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4
 

 そしてロンパV3もいい加減やりたいね。去年か今年の1,2,V3のセット3000円セールのときに買ったんだけど、まだV3だけ出来てない!

V3に関しては発売当初アホみたいに狂ってたので、私が狂ってるの見たい方はこちらから確認してみるといいかもね。

あの頃以来V3はやってないので、良い感じに記憶は消えてると思う!だから今こそもう一回楽しみたいんだよね。

でもこれはブログ書いたデメリットというか、私がV3感想を熱心に書きすぎたせいで、私が自分の記事をよく読み返しては他人事のようにゲラゲラ笑っているから、未だにそんな忘れてないっていう。ロンパプレイヤーは初見感想が大好きだから…つい自分のでも嬉しくなっちゃうんだよね…。

まあこれは上手くタイミングみつけてまたやりたいね。

 

 

【PS4】絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

【PS4】絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

  • 発売日: 2017/06/29
  • メディア: Video Game
 

 絶女もPS4版で買いなおしたのにまだできてないよそういえば。

絶女はなぁ、面白いんだけどやる気が起きにくい!アクションだからどうにもちゃんと時間取らないといけなくて、まあペルソナのパレス潜るときと一緒で始めると数時間やらなきゃいけなくなるから後回しにしよ…現象がね。

絶女はまあ、V3が終わったらやろうね。定期的にやってるから結構記憶には残ってるけど、今もいい感じに記憶から消えてるし!

 

 

ということで積みゲーの話でした。

こんだけ積んでるのに最近switchも供給安定してきたしそろそろ買おうかな?とか言ってるマトイリ、さすがにアホすぎるから自粛しようね。そもそもあんたゲームほっとんどやらない人間なんだから…。はい。まずは買ったゲームをなんとかしていきます。