恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

私にかかった呪いと、理想について

はい!今日は完全に愚痴回ですね!

なんか今日は色々めんどくさいことがあって嫌な気分になってしまったので、ついついふせったーに愚痴ったりしてました。さすがに愚痴すぎたので相互さん限定公開にしちゃってたけど、なんだかんだ私の気持ちをちゃんと吐露できたのでスッキリ!…はしてないけど良かったかな。

気になる人は読んでみてね。…って相互さんのみだもんね。

ということで、個人的にも満足できたしここで語ったことを抜き出してまとめてみよう!割とそのまま抜き出してるから、読みやすいように書き直してはみたけどそれでも読みにくいから注意してね。

 

恋人(?)がほしいです

なんか今すっごく人間が恋しいというか、季節のせいも相まって恋人がほしいなぁみたいな気持ちになってしまっています。

でも、元々男性女性とか全く関係ないと思ってるとはいえ、女性とお付き合いすると自身が「彼氏」という分類にカテゴライズされてしまうのがすごく嫌なんです。それは相手が私の気持ちを完全に汲んでくれたら解決するのかもしれないけど、周りから「彼氏」と「彼女」みたいに括られるだけでも気持ち悪いからなんかやっぱすごく気持ちとしてはキツイ一面があります…。

なので男性とお付き合いしたいです。でもそれで私自身の気持ちはそれで楽になるかもしれないけど、結局周りから「同性愛」というレッテルを貼られたら耐えられなくなりそうなので何をしても無理なのかも。人生詰んでる。そういうのを一切気にしない、私も気にもならなくくらい素敵な相手がいればいいんだけど、そんなのは机上の空論かもしれないよね。わからん。これは私にかかった呪いです。

あ、さっきから恋人が欲しいって言ってるけど、なんか誰かがいればいいって意味なので、別に恋人という関係じゃなくてもどうでもいいですね。でもなんか友情とは違う感じ、何?依存?なんかもう何も気にせずただ横にいるだけでいいみたいな関係でいいのよ。一番いいのは私にべっとり懐いたネコちゃんかもしれない!ネコちゃんを飼うと婚期を逃すって言われるの、あれ真理だよね。人間よりネコちゃんの方が確実にQOL上がるよねマジで。

 

私にかかった呪い

恋人が~とかさっき語ったけど、性欲は一切無いですね。、前にブログでも書いたけど、性欲から開放された人生は最高なのでホルモン注射は最高!性行為自体がもう自分の性を意識しなくてはいけないため拒絶反応が出てしまう。これも呪いです。

髪を切れないのも呪いだね。男性として迎合されたくない。たとえ社会不適合者と言われようともこれが私なんだから仕方ない。でも私より髪が短くても、女性は女性ってだけで100人中100人がその人を女性だと認識する。そういうショートの美しい女性を見るたびに、自分自身のすべてが敗北しているという劣等感に苛まれてしまうので、とても悲しいです。あ、ここでいう美しい女性っていうのはルッキズムの話とかじゃないよ、そしてショートカットのFtMの人を否定しているわけでもないです。言葉って難しいね。
ちなみに私は自分の顔面はそれなりに好きです。ありがたいことに超母親似でY染色体の遺伝子を感じさせないので、こんな境遇だけどなんとか生きていけてます。まあ中性的なのかと言われたら微妙だけどね。でも同じ顔(マジで)の妹様を見ると、結局そこには男性女性としての顔立ちの違いというものがあり、パーツは一緒でもそこに明確な差が生まれてしまっているのが辛い。これは物理的な呪い…。明日カノ読んだせいでよっしゃ整形すっか!みたいなテンションになりがちだよ。

 明日カノ、マジでオススメです。この前一気に買って一気に読んだけどうわ~~~~!!って感じ(伝わらない)

 

芯を持った人が好きです

ちなみに好きなタイプは身長の高い人です。私より高いと最高!やっぱり自分の身長がコンプレックスなので、意識させない人がいい。でもリアル瀬田薫スタイルの友人に「ヒール履いてよ」って言ったら「これ以上高くなるの無理」と拒否されたので、まあ結局互いに身長にコンプレックス持ってたら難しいよね。
まあ色々言ったけど、やっぱり自身のアレもあって性別が無い人や性別に囚われない人が一番好きです。これはその人自身の見た目というか、考え方が大きいのかもね。でもなんだかんだ顔も大事。悲しいけど、そう考えてしまう自分が嫌になっちゃう。まあ顔というか、やっぱりその人の芯のある生き方かな?シスでもトランスでも自分の精神的性別に則りしっかり生きてる人が好き。最近ネットでカムしたことも相まって私自身もこの生き方出来るように努力してるけど、まだまだ理想には遠いよね。
でも、だからこそシス男性がキツイって面もあります。私自身が嫌いで呪っている男性らしさを身にまとっているわけだし。なんかこれに関しては正直に生きててすごいよりも、結局気持ち悪いが先行してしまう部分があるし。ごめんね。

 

女性の男装になりたい

自分らしさ、自分自身がなりたい姿ってなんか前にも書いた気がするけど理想は「女性の男装」です。天海祐希さんになりたい。
もちろん可愛い路線も大好きなんだけど、自身の好きと自身の向き不向きはあると思います。これは性別関係なく仕方ないこと。瀬田薫がロリロリの可愛い衣装着ても同じ衣装を着た白鷺千聖に勝てないように、なら自分の土俵でどう戦っていくかが私には向いてる考え方かも。もちろんそんなの関係なく理想を求め続けることも大事だけどね。
でもこれは妥協なんかじゃなく、やっぱり私が一番美しいと思えるのがそういう路線なんだよね。初恋…なのかわからないけど、始めて推しに落ちたのが花君で男装した堀北真希さんなので、その時点から私の趣向は変わってないっていう。そういう女性らしさをしっかり持ったカッコよさがめっちゃ好きです。

「女性の男装」って言葉でちゃんと伝わるかな?この男性とは違ったカッコよさと美しさを兼ね備えた存在、唯一無二ですよね。それになりたい。男性になるつもりは毛頭ないけど、そういう曖昧な存在であることが個人的には理想かなぁ?

 

ということで、愚痴は終わり!まあ愚痴というか、私の考え方のまとめみたいな感じになったかな?理解してもらえるとうれしいなぁ…。完全に壁打ちだから、リアクションがわからないのが悲しいね。反応ください!すぐに好きになっちゃう