恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レインコードが楽しみすぎるロンパのオタク

『超探偵事件簿レインコード』!6月30日発売!!! こんにちは。ロンパのオタクです。いよいよ発売ですわねレインコード!今か今かと楽しみにしてましたが、気づけばあっという間。明日やん!明日ですやん! ロンパのオタクとしてはやっぱり気になっちゃいま…

確認してなくてめっちゃ忘れてたマシュマロを返すよ…。ごめん…。

どうもこんにちは、恋心ミルフィーユです。2日連続更新ってマ!? マジなんです。だって私、1ヶ月前のマシュマロを今確認しちゃったから…。 ごめ”ーーーーーーーん!!!!!!! もうこんなんウソップなりますよ。全然見てなかったんだもん。マシュマロ来な…

【途中からネタバレ有り】『怪物』について語らないといけないと思ったわけで【絶賛公開中】

どうもこんにちは、恋心ミルフィーユです。 映画『怪物』を見てきました。この作品は『万引き家族』の是枝監督と『花束みたいな恋をした』の坂元脚本による最強タッグで… とかどうでもいい!!! 建前とかね、語るだけ無駄なんですよ。とにかくもう、放心状…