恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

4.5後半のガチャが色々な意味でヤバかった話をしたいよ私は

どうもこんにちは、恋心ミルフィーユです。

Ver4.5も後半。新マップや新魔人任務もないことから休憩期間と言われているこの期間ですが、その分ガチャガチャは張り切っておられます。みなさんは引きましたか?

煙緋スターターセットガチャ

翠緑と拡散により大量のバフデバフを与える楓原万葉

初期からお世話になってるヒーラーバーバラちゃん

水ばら撒きと中断耐性を与える破格の性能行秋

そしてなんといっても強い!可愛い!声が良い!単騎でメインアタッカーも出来しかも爆発シールドや烈開花まで担当できちゃう弊ワットのエース煙緋ちゃん

 

この4人を組み合わせるだけでかなり完成度の高い煙緋パが作れるぞ!初心者にこそオススメなので是非煙緋ちゃんを使ったことない人はこれを機に触ってほしいなぁ~

そんな4人が手に入るガチャ、当たりでしかないない!。しかも私は万葉未所持でしかも全員凸が途中というならもう回すっきゃない!たとえ

仮天井が近くて(現在50連)アルレッキーノお姉様は絶対に確保したいとしても…!

 

ということで今日は

万葉は欲しいけどアル姐のためにすり抜けを願いながらガチャをする限界旅人の様子をお送りいたします。狙うは煙緋完凸(現在5凸)!あと1人ならきっとすぐ来てくれるでしょう!

そう思っていた時期が私にもありました…。

 

ガチャはこちら

なんと今回のガチャ、録画していたんですよね~。録画というか、twitch配信!それを切り抜き配信という形でまとめてみました。

こういうことって普段したことないしそもそも切り抜き配信自体全く見ないので、完全に1からのミリしら動画制作となりましたが、どうですかね?面白い?私は面白いと思って作ったけどどうかな~!よければ見てください。…いや

見てほしいな!頑張って作ったから!

ということでサムネでもお分かりの通り、かなりヤバかったです。ヤバい?何?出なかったん?いやそれがね奥さん、違うんですよ。ちゃんと出たんですよ。

 

2024-04-02 19-39-40 1.png.webp

万葉が

 

 

あとヌ様も

 

 

ディシアさん(1凸)も

はい。えーもう動画内で散々精神崩壊してますが、そういうことです。何このガチャ!?こんなことある!?私は原神くんのガチャのことはある意味信用しているというか、確定天井でほしいキャラは引けるから楽とずっと思っていたのですが、そうでもないらしい。

いや嬉しいけど!嬉しいけど!?煙緋ちゃんは!?

☆4狙いは沼だと散々聞いてはいたんですが、いざ体験してみると本当に恐ろしいですわね…。やっぱり「そのうち出る」の精神で深追いはいけないのかもしれない。この財布へのダイレクトアタックは…まあ来月の私がなんとかしてくれると信じています。頼んだ!来月の私!

 

とはいえガチャとしてはかなり当たり。武器屋さんが2/7でキャラが5/7出てますから!全部で9人は☆5抜きにしてもかなり出てる方ですわね。本音としては行秋4凸が欲しかった(現在3凸)ところなんですが、もうあのガチャを回す気力は私にはございません。マジで出そうなので。☆5が。

課金して回したとはいえガチャ前の仮天井ちょい前からしたら、現在は確定天井ゾーンにいるということで召使アルレッキーノ確保は無課金圏内。一応は前に進んでいるので、全然ヨシ!もうこんなガチャ芸人はしたくないので穏やかに生きたいと思います。

 

ということでガチャの話はおしまい!現在万葉さんはまだレベル50ですが、1凸して覚醒したディシアさん爆発パの一角として活躍してもらってますわ~!次のバージョンでもよろしくお願いします。

 

おまけ(Ver4.3)

これは確定天井で2連続影ちゃん出ちゃったときの図

 

そしてこれは命定2と言っておきながら実は同じ10連で出た草薙の図

こんな奇跡2度もおこすな!!!!

 

もうちょっとおまけ(Ver4.4)

わかりにくいけどこれはナヒちゃん引いた後30連でジン団長閑雲さんを引いてなぜかどっちも確保出来ちゃった図

 

なんなんこれ!?狂う