恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

あんスタくん!?相変わらず朔間さんの運が強い

 あんスタくんも1周年後半!

いや1周年企画に前半も後半もあるんかいって感じだけど、大体あんスタくんは『!!』になってから毎回こんな感じだよね。もう慣れた!後半はMV衣装に特化した企画が目白押しやね。

とはいえ、実はMV全然見てないです…。もうね、私のiPadの容量不足のせいで!見るとめっちゃくちゃ容量食うんですよ。本当にこの容量に関しては失敗したなぁ。「いやいや必要ないでしょ!32Gあれば足りるっしょ」と思ってたら全然だったね!壊れたら次は512Gくらいにしようと思ってるのに4年経っても全然壊れそうにないから草。

閑話休題。とはいえもちろん回しますよ☆5確定ガチャ!せっかく3月後半からブランコ藍良もガチャ実装されたしギリ間に合うよね!絶対に来て!桃李ぴか嵐ちゃんでもいいよ!と思って回したら


画像

え!?嘘でしょ!?

いやいやいや、だって最新やん!?今日実装されたやん!?なんで闇鍋ガチャに入ってるの!?いやぁー超びっくりした…。え!?いやなんで!?(2回目)

 

画像

ということで後輩用のサブ端末で確認してみたところ、本当に全部実装されてるんやね。なんで今まで3ヶ月後まで実装してくれなかったのにこういうとこだけ闇鍋やねんあんスタ!

でも確率を見ればわかるけど、1/49なので最新の朔間さんまで入れてこれで全員実装なんだね。それなら朔間さん入っていてもおかしくないなぁ。むしろこういうときだけめちゃくちゃ律儀で粋なことしてるやんあんスタ!

まあめちゃくちゃびっくりしてそのことばっか話してるけど、朔間さんが来てくれたのはめちゃくちゃ嬉しいです。はぁ~?本当に顔がいいね。顔がいい。朔間さんってものすごく特別な存在で、なんだか好き嫌いとは別の次元にいるってイメージがあるなぁ。なんだろうねこれ?わからん。ちなみに関係ないけどこの構図とポーズが真戸のインスタ思い出して笑っちゃう。あれはよくするポーズなんだけど裏ピなんですよね一応

 

f:id:matoiridrops:20210325221555p:image

朔間さん、恒常がめちゃくちゃ出てくれるんよね。ガチャはおはガチャ以外全然回さないんだけどなぜか既に4枚!まああんスタくんは凸ってなんぼみたいなとこあるから被るのは全然いいんだけど来すぎよ?

今回もMV衣装限定ってこと完全に忘れてた(というか何も見ず考えず脳直で回した)から最初朔間さんの声が聞こえたときにえ!?完凸した!?ってびっくりしちゃったりしたよね。だって実装されてるなんて露ほども思ってなかったし。それにしてもホント幣端末は朔間さんに愛されているなぁ。

 

f:id:matoiridrops:20210325221649p:image

ということで、、MV鑑賞会~~~!…とかしたかったんだけど、ピース全然無いからまだ衣装開けれてません開花できてません!
とりあえずルーム衣装だけ開けたんだけど、胸元開きすぎでしょ!開花前のカジュアルフォーマルな装いからは感じられないさすが過激で背徳的なユニットよ。はぁ~!本当に締まらない記事になったなぁ。これで終わりなんですか?はい。あんスタくんもぼちぼち遊んでいきましょうね。