恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プロセカくんも1周年!あっという間やね

プロセカくんも1周年!おめでたいね!

でもまあ私はローンチ直後に始めたわけではないので、実はまだ365日ログインの実績は開いていません。明日開きます…。なんやこの中途半端な感じ!記事としてもいまいち締まりがないわね。

最初はまだ1ヶ月なのにこの情報量!バカ!とか言ってたけど、気づけばもう12ヶ月。なんだかんだこの流れにも慣れてきたし、なんならいちいち情報でも驚かなくなってきたし、割といいんじゃないかな?私自身熱を入れすぎると色々とアレになって冷めたときに怖いというのがあるから、今のちょっと身を引いた立ち位置がすごく心地いいです。(課金的な意味でも)

 

そして始めたときといえば、懐かしいわね。リセマラが全然できなくて2日かかったんよ。2日間も☆4が出なかったんよ!この頃からガチャはクソですわね。もうガチャに関しては何も言いたくないです呪詛を吐きすぎてもう何も言葉がでない!

確かこの頃はミクちゃんが欲しかったんだよね!モモジャンミクちゃん可愛いんだもん。でも待てど待てどミクちゃんどころか最低保証しか出なくて、もうリンちゃんで始めちゃったという。今となってはどっちもガチャで何回も見るわけだしアレなんだけど、やっぱ☆4が無い状態で始めれないから…。デレステで無償石でうん百回と回しても課金しても1年近く1度もSSR出なかったトラウマは未だに払拭できてないから…。

 

ということで1周年のセレチケは、うーん…どうしよう!

いや普段ならこういうの容赦なく課金してたんですけど、もうプロセカくんのガチャとは絶交したから。正直恒常に対してなんの感情も無いです。それに前は課金用貯金をしてたからitunesが裕福だったんだけど、それが尽きた今はちょっと困っちゃうわね。

というか10月末にみずえな限定みたいな意見を見かけるんだけど、実際どうなんだろう?言ってる人がソースのない情報に流されないような人だから妙に信用しちゃってるんだけど、どうなんだろう?わからんよね。今はみずえな2天井のために12万石を溜めてるからガチャも数ヶ月まともに回してないんだけど、今ここでセレチケで取ったキャラが被ったらと思うと、虚無なんだもん!なのでセレチケ回すなら月末になるのかなぁ?

 

プロセカの思い出…というか、プロセカでのあれこれを語ろうとするとこの恋心ミルフィーの思い出になっちゃう!瑞希でマジのマジマジに感情が破壊されて電車で号泣したり道路で思い出して泣き出したり過呼吸になったりと色々とありましたわね。

この記事でカミングアウトしてから自分としての身の振り方というか、色々と吹っ切れて自分のなりたい自分になれるように頑張る努力も始めたし、本当にありがたいね。

そして今更読み返すと本当にこの頃は色々と呪詛ってたなぁ(他人事)って気持ちになっちゃう。前にも振り返ったけど本当に今が全然違うだけに、未だにPV数が衰えないのを見るとちょっと待って!という気持ち。まあ記事は消さないし書き直さないけどね。

 

…なんか話が脱線してる気がするし、もう終わり!とりあえず色々と新しい機能も、そして課金要素もいっぱいあるみたいだから、楽しんでいきたいね!まあ最近は忙しすぎてまともにプレイできてないんだけど、どうにかなるかな?