恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

福岡はニゴメイコ!

というわけで見てきました!全国47都道府県ポスター、福岡はニゴメイコさんでしたね。

いやぁこれが貼られるまでが長かった!この企画自体は月曜日から始まっていたわけだけど、福岡がいつまでたってもいつまでたっても情報が流れてこないんだもん!月曜日はちょうど休みだったし探そうかなーとか思ってたのに、そもそも貼られてない。広告更新が水曜らしくて今日やっとだったね。

福岡誰なんだろう?ニーゴだったら嬉しいなぁって思ってたから、無事にニーゴで嬉しかったわね。もうこれに関してはググってから見に行くのはつまらないからと何も調べずに今日仕事終わりに見に行ったから、遠目からめちゃくちゃピンクの絵が見えてテンション上がっちゃった!「あ!メイコだ!」と1人でテンション上がる不審者ムーブしちゃった。

 

ちなみに場所はみんな大好き西鉄天神駅!というか福岡で広告を出すとしたらここだよね。前も虹のときにしずく見に行きました。

でもこの場所、改札の中なのよ!なのでICでピッしなきゃ入れない!ピッして写真撮ってわざわざ駅員さんにキャンセルしてもらって出るというマジマジの迷惑行為をしちゃって、それに関しては罪悪感…。不審者かつ迷惑客とかもはや手を付けられないクソでしょまったくもう!

天神以外だとどこに広告出るんだろう?私はこういう広告界隈の情報は全然無いからわからないんだよなぁ。博多駅とかこういうデカいディスプレイどこかにあったっけ?まあ天神以外にない方が楽なのでこれでいいです。

 

あ、何も調べてなかったから故に普通にカイトさんは見逃していました…。文化祭は好きなイベントなだけに、申し訳ないね。ニゴメイコさんでテンション上がって満足しちゃってたんや!ごめんね!