恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねる、幻想(ゆめ)じゃねェよな…!?


わんだほーい!今月もこの時間が来ましたね!情報過多すぎて毎回意味わからなくなるワンダショちゃんねるが!てかゲストが瑞希役の佐藤日向さんって…

 そういうことですか!?そういうことなんですか!?もうさぁ!

まあさすがにシークレットディスタンスとわくわくピクニックと2か月連続でみずえなやってるから瑞希は杞憂だと思うけど、怖いわね…。

 

 はぁ~。まあ、まあまあ。そういうのが来るんだね。

いや、いいアイデアだと思うよ。良いと思う。無いよりはいい!それは間違いない。でもさ、結局200連しなきゃPU確定じゃないって何それ!!!地獄か?そんなことよりもトリピやめてよ…。天井しなきゃ出ない確定って。

恒常限定でカラフェスとの差分をつけるためらしいし、髪ガチャには影響無いのかな?もう髪しか回さないから私には関係ないです!でもその調子でガチャなんとかしてほしいわね!気持ちよくガチャさせてよ…。

 

 そしてジェム軽減とか試着とかもうれしいけど、やっぱりコレ!ペンラ非表示!!

いやぁ本当にうれしい。ペンライトめっちゃ邪魔なんだもん!画面に映るのはまだしも、眩しくて…。そこに視線がいくし目がうわああああってなるし、嫌だったんだよね。

なのでいつもソロ部屋立てて後方彼氏面してましたから。拡大してペンラ映らないところで楽しんでましたから。豆腐共と一緒に観るときは倒れてペンラ映らないようにしてましたから。なのでそれしなくて済むようになるのは助かるね!センキュー!

 

 そして楽曲追加!!!!

ロミシンだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 え?本当に良いの?マジ?え?マ?え?ホント?え?無理。ヤバすぎなんだけど。しかも3DMV?え?なんで?え?ほんま?え?許されるの?え?無理・・・・・

あ、ブログ書いてる今なぜか手のひらが痛いんだけど、ひりひりしてるんだけど、アレですね、嬉しすぎて拍手しすぎちゃったからだ。もうさぁ。もうさぁ。大好きなんですよねこの曲。本当に好き。

Just be friendsも既にあるし、あとはメランコリックだけだね。待ってるよ。実はサリシノハラも待ってるけどこれは完全に無理だろうから諦めてるよ。

 

 そして書き下ろしはささくれさん!いやぁいいね!うれしいね!でもね、なんかささくれさん、プロセカ匂わせしてたらしいからね!正直TLじゃ発表前から「はいはいささくれさんね」な空気が出来てたから、感動が…。

リークではないとはいえ、合法的にこうやってバレちゃったの、ちょっとささくれさんうっかりが過ぎるよ!でもささくれさん普通に大好きだから楽しみだね。曲もなんかすごく明るくてワンダショっぽいし!

 

そしてニーゴイベ4つ目、これは奏イベかぁ…。当然だけど瑞希じゃなかったね!

奏イベ、何するんだろう。扱うとしたら呪いのことかな?父親とのアレが進んだりするのかな。リンとMEIKOも来たし、奏もルカが来そうなんだけど、そういう流れでいくのかな?なにもわからんね!

 

 モモジャンSHOWROOM、やっと続報が来たね!やっぱりCD発売前にするのかぁ。

てか13日って日曜日なんだよね…。日曜日かぁ、観れないよなぁ…。ちょっとショック。だってSHOWROOMってアーカイブが無いから!多分いつもの流れだとお昼からやるだろうし、ドンマイだねマトイリ。奇跡的に休みになるの期待しとこ。

 

 そしていつものやつが来たわね。オタクコンテンツ特有のローソンコラボ!いつもの流れだと店内放送とグッズかな?チョコ2つ買ってクリアファイルもらわなきゃ。

ところでどういうコラボになるのかな?匂わせあったし一歌が店内放送やるとは思うけど、コラボはレオニじゃなくて全体のリーダーだよね。つまりあの奏がコンビニバイトするというアホみたいな光景が見れちゃうね。てかニーゴはコンビニバイトが一番似合わないユニットかもしれない。

 

ということで今回もヤバでしたね。グッズに関しては彰人ねそぬい待機って感じだけど、色々来るので楽しみだね!アプデも今までのクソが軽減されるようなこと多かったしすごく気持ちいい回でした。

これでなぁ、トレンド1位取れたらなぁ、よかったのになぁ!おのれ皆既月食め…。