恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねる、kemuさんやったーーー!!!

毎月の楽しみワンダショちゃんねるの時間ですよ!今回は咲希ちゃんが出れなくなって一歌が来るっていうあらら~な展開になっちゃったけど、まあとりあえずPCR陰性ならよかったね。

というか秋奈さんすごい緊張してるのかな?なんか色々とテンパってて見ててわちゃわちゃしてて心配だけどそういうの見るのも楽しいよね。ガチャでおりゅられたときは笑っちゃったけど!

 

 楽曲追加、今回の曲も面白いなぁ。やっぱりこういう風に往年の曲だけじゃなくて専用の新しいボカロ曲が入るっていうのがいいよね(毎回言ってる)

それにしても、譜面が楽しくなりそうな感じが既にするね!インドっぽいところもめっちゃ面白いしどうなるんだろう?最近29~の難しい曲が多いけど今回も難しいんだろうなぁ。もしかしてそこらへんがmaster帯の一番求められてる難易度なのかな?

 

 ゴースト衣装、かわいいね!というか毎回可愛いもん。ゴーストって名前だけどハロウィン意識した衣装を採用するってことは、そこ狙ってるのかな?10月に実装予定かもね。

それにしても、どっちの衣装も装飾が細かい!これ本当に作れるん…?って感じがすごいするよね。まあ毎回ちゃんと実装してくれてるし、そこはすごいよなぁプロセカ運営。今って衣装どれくらい溜まってるんだっけ?ちゃんと作ってくれるのはいいけどどうせなら普通の衣装もプレパスに導入してよね!メイドみたいな汎用衣装もっと欲しいわよ!

け、kemuさん!? 

うわうわ!!!!やった!!!びっくりしすぎてでけぇ声が出てしまったわよ…。近所迷惑ですわよ。

kemuさん、大好きなんよね。なんだかんだめっちゃ聴いてました。というか受験期に作業用でめちゃくちゃ聴いてたせいで色々思い出しちゃう!この!トラウマが一緒についてくるな!おい!でも大好きです。

そして六兆年、やっぱり来るよねー!ガルパ最高難易度の六兆年、プロセカでも安定の高難度譜面っぽいので、怖いわね。ガルパも全然できなかったもん!ラスサビまでフルコン行けたけど最後で死にまくった記憶あるわね。masterどうなるんだろう。

地球最後の告白をも、いいよね。六兆年がムズすぎるからしっとり系の曲も一緒に実装ね!モモジャン歌唱で遥と雫だから楽しみわね!

kemuさん、このまま色々他にも実装してほしいなぁ。敗北の少年!敗北の少年を!ぜひとも!

 

 レオニ箱、夏代さんか!ニアの人よね!正直これくらいしか知らなくてごめんねって感じだけど、どういう風になるんだろう?

咲希ちゃんももう2周目かぁ…。咲希ちゃんイベ、どうなるか楽しみやね。実は未だに志歩イベのシナリオ読んでない低たらくだから、さすがに追いつかなきゃ…。追いつかなきゃ!!というか一歌箱てやったっけ?嘘、どうするんだろう?

 

 ポリスピカデリーさん、実は今初めて名前を知るっていうくらいのアレなんですけど、ビビバスは毎回イベントいいからなぁ…。曲もなんかエロくて絶対にいいやん!めっちゃビビバスやん!

てか2周目になってから箱周期が月1になるかなぁって思ってたけどそんなことなかったね。これからもこのペースで来るのかぁ。もっと混合やってくれてもええんやで?ええんやで?本当に…。

 

 そしてニーゴのイベント、やっぱりこういうイベント来るんやね…。まあなんとなく予想してたけど、キッツ!!!!!ニーゴのオタクだけ背負ってる業が強すぎるよ。

これあれでしょ?ほっとんど無言なのに、たまに喋り出して、その瞬間twitterで「オタク!!!起きて!!!!」って騒ぎだすアレでしょ?うわぁ、どうしよう。仕事が休みの日だったら見れるんだけど、さすがに後追いは出来ないでしょ。どうしようこれだけのために休む?ずっと張り付いておく?うわぁ…。

 

ということで、おしまい!今回はアプデ情報も無かったのでイベント報告だけって感じだったけど、それでも面白かったね。特に秋奈さんのおかげで!!秋奈さん、すごすぎでしょ。あの周りを巻き込む暴走、最高ですね。もっと落ち着いて!

今回はkemuさん来てくれたし、彰人ぬいも来てくれたし、個人的にはここら辺がすごい嬉しかったですね!なにより秋奈さんという爆弾を知ってしまって、次は秋奈さんと本泉莉奈さんで何かやってほしいですね!うわ…。世界が壊れそう…。