恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

書きたい記事が多いけど時間が無いんです!

f:id:matoiridrops:20210626215517j:plain

まず先に言っておくと、こんな雑談記事書いてる場合じゃないんですよ!最近書きたいことが多すぎる!でも時間が…無い!

というのも、すごい詰まってるんですよね。書きたい記事が。まずはゾンビランドサガの最終回でしょ。そしてファーストデイ(ドラマ)のこと、アイカツプラネットのことだってあるし、あとはもうすぐイベント終わるカーネーションリコレクションのことも!…4つ!?4つもあるの!?

いつもブログって毎回「あー何書こうかな…そだそういうときは雑に雑談記事でいいや!」みたいな感じで記事に困ることが多いんだけど、最近は困らない。むしろ書きたいことが多すぎて逆に困ってる!贅沢な悩みなのかもしれないけど、そのせいで本当に今すごく雁字搦めや…。

だって書くための時間が足りないんだもん。本当は今日みたいな日にゾンサガの記事を書けばいいんだけど、あの最終回の熱量を文字にするのはね、大変!世にも奇妙な物語を見ながら書ける内容じゃないんよ。というかなんかもうもう今日はそんな体力が無いし。本当に今日疲れたし…。無理ぃ…。

 

ということで、明日以降はどういうスケジュールで行こうかな?月曜が休みだからそこで奏イベの感想21時までに書くでしょ?じゃあ明日は夜更かししても許されるしゾンサガでしょ?明後日は火曜だし、dアニメのカツプラ更新日だしカツプラ書いて、ファーストデイは…難しい!どしよ!見逃し配信もほぼない作品の感想書いても読まれないもんなぁ。最高の作品だったんだけど。(まだ最終回見てません)

ブログの予定ここまで立てるの初めてだけど、守らなきゃ絶対にあとで痛い目見るから頑張ろう。どこまでもブログに縛られてるよこの人…。