恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

アイカツプラネット映画化!?

え…嘘でしょ!?

え、未だに脳が追いついていないんですが…。アイカツプラネット、2期頼むよ~とか言ってたけど、まさかの映画とは。なんか色々と段階をすっ飛ばしてない!?あまりの情報に何て言ったらいいのかわからない。もう告知を見たとき変な声でまくったもん!

正直もう今更言うことでもないんだけど、アイカツプラネットのこと本当に大好きなんだよね。もうアイカツシリーズで一番好きと言っても過言ではない!

やっぱり初の実写ということもあり評判みたいなものもちょっと見るのが怖かったりして、私は楽しいけど実際どうなんだろう?と不安になることもまあ実際ありました。もちろん内容がめちゃくちゃ良いしみんな一生懸命で本当に見てて最高って感じだからそういうの関係なく両手を振って応援できるけど!それでも怖いものは怖いからね。

 

でもこうやってきちんと成果が出るとすごく嬉しい!私が嬉しいのはもちろんだけど、作品が認められたっていうのが一番嬉しい!!

もうアイカツプラネットって筐体が生きてるのに他の情報が薄くてすごくコンテンツとして不安だったんだもん。カツプラが半年で終わっちゃって、ハナや舞桜と会えなくなって、今はやっとミララボも始まって…って感じだけどyoutube配信だけだもん。コンテンツとしてそんなにほそぼそとしてて大丈夫?ってなってました。

でも杞憂!もう大丈夫!気分がお祭り状態じゃーーーーーーい!!1本当におめでとう。まだ情報が何も出てないからどうなるのか全然予想憑かないけど、気長に待とうね。楽しみー!