恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プロセカもうすぐ1周年!生放送って何するの?

プロセカももうすぐ一周年!

最初始まった時は「え!?まだ2ヶ月だよ!?」情報多すぎない!?とか言ってたけど、気づいたら12ヶ月経つのかぁ。はやい!はやすぎる!正直3月くらいからまともにできてないんだけど、今も本当に自分の距離感で楽しめてるのでいいね。

でも、生放送って何するの?わざわざ記事を取ったはいいけど、いつもみたく情報にわーきゃー言えるのかな?わからん。でも東雲家なので問題ないね。

 

1周年ビジュアル!めっちゃいいわね…。みんなの立ち位置がしっかりとそれだけでキャラクター性がわかるからめっちゃ良いよなぁ…。やっぱり正面を向いて、何かに気づくというかすごく希望を持った顔をしてる奏よ!奏!カーネーションリコレクションで過去と向き合えた(?)というか、思い出すことで救われた心もあるからね…。そういう顔するの好き。

そして1周年ということでビジュアルファンブック…。これ大好き。これ大好き!資料だよ資料!電子で買えるかな?動画素材にしちゃうかな?いやなんか色々とアレな気もするけど、どうしようかな?紙で買うか電子で買うか気になるわね。

 

そしてCD情報!いやぁ…遅い!!バカ!!

確かに出る期間としてはひっきりなしに出てる感じはあるけど、収録曲よ…。発表日、発売日から見ると約1年前なんだよなぁ。さすがにこれではやいとかは言ってられないね。もうCDに関する呪詛はいいたくないので終わり!

とはいえ、実際youtube公開とCDじゃ全然別物なんだよね。だから本当にちゃんと発売してくれるのは嬉しいよね。それにスポテフェイで聴けるっていうのが助かる…。いちいちyoutube開くのめんどくさいんだもん!なんだかんだ1stの曲もずっと聴いてますね。モジャンモとか通勤の度に毎日聴きすぎて微妙にトラウマソングになってきた(バカ)

ニーゴは『限りなく灰色へ』『アイディスマイル』ということで、どっちもセカイverのフル無いんだもん!楽しみ~!でもアイディスマイルマジで怖いんよマジでもうさぁマジで。歌詞割りどうなってるんだろう…。はぁ…。胃がキツキツ。

 

ということで1周年の新曲祭り!うーん、いい感じに知らない!まあいつも通りですね!

KEMU曲として拝啓ドッペルゲンガー、あとは炉心融解に右肩の蝶の懐古曲くらいかなぁ。あとはヒントになってないロストワンの号哭もガルパでお馴染みだからね。そろそろニーゴに3DMV来そうだから何が与えられるのか楽しみですわね。これはなんかもう、あんまり言えない!

 

リアイベに関しては…見れない!もうさぁ絶対に土日は無理だよもう。でもアーカイブで追えば大丈夫かな?とりあえず1周年が本番だから楽しみにしとこ!とりあえず今日はもう寝たいので終わり!雑!