恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プロセカハーフアニバ!相変わらずヤバすぎなんですが

プロセカもハーフアニバ!めでたいね!まあ私としては最近は忙しくて全然できなかったり限定ガチャにキレ散らかしたりしてたらあんまりプロセカへのモチベが上がらなくなってきてたけど、やっぱりええわね。

 

f:id:matoiridrops:20210330210055p:plain

ということでまずはデータ情報データとかそういうの大好き!

まあプレイ回数とかコインに関しては総人口から考えたらまあそんな感じよね…って感じで億単位みてもなんとも思わなかったけど、真皆伝、3000人近くいるってマ!?いやいやヤバすぎでしょ…。さすがにね、3桁だと思ってました。多くても1000人。いやぁ~~~予想外!人間やめてる人この世の中にそんなにいるんだね。怖すぎなんだけど…。

f:id:matoiridrops:20210330210130p:plain

そしてもっとヤバいのは、消失MASTERのAPが918人

 

・・・は?

 

いやいやいや、は?多すぎでしょ…。いや、ほんま?え?1000人いるの?え?マ?多くて100人じゃないの?ビビるんだけど。人間やめすぎ!!!!

この調子なら、皆伝は何人なんだろうなぁ。少なくて真皆伝の10倍くらいでしょ?いやフルコン30曲なら今そんなむずくないし5万人くらいいそうだなぁ。全体の10%くらい?

 

 はぁ~~~~~!!!!ニーゴイベ、とあさん!!!しかもこれ瑞希イベやないですか。はぁ~~~~~~、無理。

いや、無理じゃない?無理なんですけど。とあさんといえばつぎはぎスタッカートよね。あの曲めっちゃ好きなんよ!とあさん自体の楽曲がどうとかはあんまり言えないんだけど、これはもう期待しまくっても問題ないよね!楽しみ!最近走れてないけどちゃんと走るぞ!

瑞希の箱イベ、何するの?本当にわからないんだけど。文化祭でもうなんか割と瑞希関係が解決したというか、個人的にはすごく腑に落ちたエンディングだったから、なんかもうこれ以上瑞希にキツい展開与えないでって気持ちになっちゃうよ!はぁ、マジで怖い。クラフトエッグ(カラフルパレット)のこと信用してるけどたまーーーにやらかすからね。最近やらかし頻度増えてるからね。やめてよこれ以上プロセカのこと嫌いになりたくないよ。がんばって!

 

 そしてレオニは164さん!!この人はね、よく知ってる!天ノ弱!!てか天ノ弱実装はよ!

レオニは志歩イベかなぁ?この前のフェニーくんイベでもまあ消化不良だったし、志歩についてここらへんで一区切りつくのかな?レオニに関しては全体的に消化不良というか、やりたかったであろう混合が消えちゃったせいで人間関係があんまり広がってないが故の…みたいなのがあるから、もっと混合やってほしいよ、これは全体的にだけど!

 

 そして激唱追加!レベル33枠何が来るのかと思ったけど順当に激唱だったね。

いやぁ…気持ち悪いね!譜面エグすぎでしょ!まあこれも人間やめた人専用なので私には無理です…。というかMASTER解放できるの?消失ですら解放ギリなのに。フルコンは期待しないでください。

中島さんすごかったなぁ。あれでも解放できないって無理じゃない?はいはい無理!とりあえずブログ書いてお風呂入ったらやってみましょうね。

 

 そして各ユニットのリアルイベント!ニーゴのコレ、なんすか?

他のユニットはわかるんですよ。コンカフェとかナンジャとか配信とかプラネタリウムとか、それぞれに合うイベントって感じがすごくあるなぁ。ニーゴ、なにこれ?わからん。助けて…。

24時間の配信になるのかなぁ?でもクリエイターの日常とか見るもんじゃないよ?大体「あ”ーわからん」って言ってるだけだからね。どうなるのかわからないけど楽しみにしておきましょうね。

 

 そしてCDも発売!おっそ!!!!

まあ遅いことに関しては良しとしましょう。今まで聞けてなかったフルがきけるわけだし楽しみにしとこうね。特にモジャンモなんてフル音源一切存在しないからね!はやく聴きたいなぁ。

とはいえ、どうやらこれブシロードミュージックらしいんよね…。はぁ…。なんでブシロードから逃げてきたのにまたお前に捕まらなきゃあかんねん!許されないなぁ。ブシロードに村を焼かれたので。キミのことは一生信じられません。

ってことは、カバー曲に関しては絶望的だね。CDは出ないよ解散!!このときのための2DMVだし、どんどん追加されてほしいよ!もうCDなんかに頼らん。

 

とりあえず、気になったのはここら辺かなぁ?相変わらず追加カバー曲に関しては知りません状態だし、伊東Pの曲に関しては完成してからしか言えることは無いよね!とりあえずお疲れ様でした…。はぁ、瑞希イベ、頑張りましゅ