恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日はテンションが高い日やね人生最高!

f:id:matoiridrops:20210904205907p:plain

今日なんかすっごく調子が良いんだよね!ということで調子がいい記事です。ひぐらしのこと書こうと思ったけど、普通にまだ見れてない!

なんかもうあるんだよねそういう日って。今日すっごく忙しくて疲れてたはずなのに、なんか気分がいい。いつもなら限界すぎて「バカ!」って呪詛りながら帰宅してるはずなのにね!しかもテンション上がりすぎてやよい軒に行っちゃったし。

 

辛すぎて限界を迎えたときはただひたすら自分を甘やかすのですが、基本その時の甘やかし方って「楽していいよ」なんですよね。『ご飯は買ってきて、お風呂に浸かってリラックスもしていいぞ、水道代のことは気にするな。洗濯も明日の朝でいいぞ。』といった感じで。

でも外食はやっぱ私にとってご褒美だからね。辛いときに外食しても味はわからん。でもこういう日なら美味しく食べれる!普段ならテンションの高さを利用して楽しく料理とかするんだけど、今はカレーの残りがまだ1食分残ってるからね、野菜が冷蔵庫に全然残ってないんだもん。このテンションで買い物するとかめんどくさすぎる!嫌!

こういうときは1ミリもテンションを落とす要素を出したくない。最初から最後まで気持ちよく寝たいもん。だから外食もするし、ブログ記事もテキトー!残ってる書かなきゃいけない記事のこととか知らん知らん。ということで寝るわね。