恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ほうら、凍れ

f:id:matoiridrops:20210924215609j:plain

氷の世界…。

はい、みんな大好き限界記事です。限界すぎて今日も死んでるんだけど、これがあと2日続くのかぁ…。というか来週も昨日今日ほどじゃないけど似たような忙しさがしばらく続くのかもと思うと、死ねるね。

昨日はまだよかったんですよ。経験したことのない忙しさでてんやわんやしながらも達成感はあったので。でも今日はね、昨日ほどじゃない忙しさ、でも死ぬほどきつい、でも達成感もあんまない、そして疲れてる、しかもあと3日あるという絶望感を背負っていて、テンションがキツイ!!!完全に燃え尽き症候群ですわよ。きついわぁ。

 

ということで今日のモチベは麻婆豆腐!!

料理は大変だからしたくないという気持ちはあるけど、4日間も外食祭じゃそれは違うからね。麻婆豆腐は作るの簡単でしかも美味しいのでわたしの十八番です。買っておいたネギも悪くなりそうだったので唐辛子大量に入れて激辛スペシャルに!はーもう最高。

食でしかストレスを発散できないからこそ、料理を楽しまなきゃ!作るのも食べるのも楽しい。大好き。この調子で明日も頑張らないとなぁ…。すでに身体が悲鳴を上げてるけど!