恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねるも10回目!ワンダショ尽くし!

わんだほーい!ワンダショちゃんねるももう10回目らしいね。はやいなー。プロセカ自体も実はもうすぐ1年経つと考えると早いね!

今回はワンダショメンバー集結ということで、箱イベはワンダショ確定なのかな?というか、1ユニットだけってことは箱1つ!?ついに箱1混合2の構成になるのかな?

 

てか採用作品、えっっっろ!!!第一声がこれってもう終わりだよあんた。

でもかっこいい系の衣装だから嬉しいなぁ。あんまりそういう衣装って無くて、あってもクラウンナイトくらいかな?だからこれではやく踊らせたい!白黒衣装は誰でも似合うし、なによりニーゴに絶対に似合うからね!楽しみ。ときしゅんも言ってたけどロミシンに合いそうだよね。色々合わせよ!

 

楽曲追加、ビターチョコデコレーション!!syudouさんがジャンクポットに続いてニーゴで登場なの嬉しいなぁ。実はこの曲はタイトルだけ知ってるけど曲も知らない感じだから、どんな感じになるのかワクワクやね。

しかも3DMVがニーゴ全員だからね。カバーでは初めてだし嬉しいわね。アナボもいっぱい来るし曲もヤバらしいから、なんかやっぱり満を持しての登場って感じなのかも。ニーゴは箱イベ1周してもまだ何かが解決したわけでもないし、ここから何か動いてくるのかな?

 

 そしてまさかのカゲプロ楽曲追加!まあ、うん。でもカゲプロはボカロの枠を飛び越えたというか、ボカロ曲って認識がないのでなんかコラボって印象やね!正直わざわざプロセカでやる意味!?ってなっちゃうわね。

とはいえ楽しみ。私はあんまりカゲプロ通ってないけど、楽曲は好きなの多いもん。カゲロウデイズはまあ8月15日に実装だよね。チルレコは夜咄に続いてビビバス!他のユニットも色々と追加来るのかな?モモジャンはまあ如月アテンションだろうし、ニーゴとワンダショはなんだろう…?私は想像フォレストが大好きなんだけど、どっちにも刺さりそうだからなぁ。どうせなら全ユニにくれるよね?ね?

 

 そして箱イベはワンダショと…モモジャン!やっぱ箱2混合1は今後も変わらないっぽいねちょっとショック。

とはいえ、ワンダショにキノシタさん!まあこれは来るよねって感じあるよねー。でも予定調和だからこその良さもあるし、キノシタさんの曲どれも大好きだし楽しいから絶対ワンダショと相性抜群だしやったね!てか曲流れて1秒でキノシタさんだとわかっちゃうこの音の特徴ね。

モモジャンに関してはaqu3raさんは私は知らない人だから、どうなるのかな!?でもモモジャン1周目がとにかく『アイドル!』って感じの曲調が多かっただけに、2周目は違う方向性からも攻めてくるのかも。誰イベなんだろうなぁ。

ちなみにどっちも透明感や海っぽさを感じちゃうけど、もしかして水着ガチャ来ちゃう感じ…?うわー、水着限定、他所じゃ当たり前のようにあるけどプレセカもやっちゃいますか?マスラン開けるたびに露出が増えていく水着アナザー、やっちゃう?あまりにも下品すぎてやられるとどういう反応していいかわからなくなりそう。でも水着で踊らせることができるなら…どうしよう。煩悩RTA始まっちゃうよ。彰人の水着を見るために秒速で天井行ったらどうしよう。怖いなぁ…。

 

 そしてそのうち来るとは思っていたけど、ニーゴもプライズに来ちゃったかぁ!UFOキャッチャー苦手だし全くやってこなかったんだよね。やっぱり買い切り商品が一番だから…。

アプラスマスコット、可愛いなぁ。瑞希絶対に手に入れる!でもえななん…なんかえななん手抜きでは!?あんまり可愛くないんだけど!?ウケる。まあそういうのは取ってから考えるけどね。でもふわぬいも可愛いからそっちも取っちゃいそう。どれだけUFOキャッチャーでお金溶かすことになるのかな…嫌だなぁ。このコロナ禍でプライズやめろ!買い切り!買い切り!金で解決させろ!

 

 そして例のニーゴのアレ、まさかの来週!?うわ見れないなぁ…。再来週だったら仕事も夏休みになって見れたはずなのに、こればかりは残念。

てか25時スタートのガチっぷりに笑っちゃうよね。絶対に見れる人限られてるでしょ…。どういうふうな内容なのか本当に一切わからないけど、仕事と寝る時間以外はずっと見ていようかな?まあ途中で飽きそうだけど。後日コメントで誰かが見どころまとめてくれるはずだからそれで摂取してもいいかもね。

夏休み、ニーゴも見れなければRTA in JAPANも見れないので何のための夏休みなんだろうね!?日付がガバガバすぎんよ…。まったくもうタイミングが悪すぎるよね。

 

とはいえ、色々楽しみなことも多いし、次回は大型アプデも控えてるし、今後もプロセカで来るっていこう!