恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねる、俺たちの近藤さん…久しぶりだね💛

ワンダショちゃんねる!月1回が随分とはやいよなぁ。

特に今回はまふゆ役の田辺留依さんが出てたり俺たちの近藤さんが出てたりと、これまでよりも楽しみがすごいありますわね!今回も見ながら書いていくわよ~。

 

 近藤さん!近藤さ~~~ん!!!!!

ちょっと待ってこれめっちゃくちゃえぐい機能よね…。なんでもできるよ?なんでもできる。なにこれ?いいの?うわ死ぬほどテンション上がってきたよね、こんなん無限に遊べるやん。フォントまで図形まで自由自在で、いくらでも悪意あるプロフィールが作れちゃう。ヤバイ。

無限に遊べるやん!!!!!!(2回目)

なによりヤバいの、これ動画素材にめちゃくちゃ向いてる!!!透過素材祭だよ。背景素材だけでもうれしいのにキャラ透過とかもうさぁ。もうさぁ。一番助かる!本当にキツイんだもん既存のやつじゃ作れるものがすごく限られるのすごく感じてたんだよね。まともに作ったこと自体あんま無いし作れる時間も無いけど、「素材がある」っていう事実だけでなんか安心する!

はぁ、どうしようかな。瑞希と絵名で作ることは確定してるけど、どうしようかな。楽しみだなぁ。

 

 

 はぁ~~~田辺留依さんが出るという時点でニーゴ箱があるのはわかってたし、十中八九まふゆメインっていうのはわかっていたけど、やっぱそう来るよなぁ~~~!

ピコンさんに関しては私は名前知らないんだけど、曲調からしてすごくしっとりしてるよね!まふゆ前回のジャンクポットはすっごく激しい曲だっただけにこういう方向できてくれると嬉しいなぁ。色々な幅が見れる方がいいもん!どういう風に来るのかな?しっとり系の曲って普段はあんまり好きじゃないんだけどニーゴとの相性めちゃくちゃいいからね。カナデトモスソラとかニーゴで一番好きな曲だもん!そういう感じで歌詞でごりっとえぐってほしいね。

イベントに関してはアルバムをめくっていたし、過去に重きを置いた内容になるのかな。まふゆ箱、怖いな~~~~~何するんだろうなぁ想像つかないよ。そして刻一刻とみずえな髪携帯恋話イベが近づいてきて、胃が…。

 

 そしてそうよね、次は1周年!9月末から始まったしもう1周年なのかぁ。キャストがめっちゃ東雲で本当に嬉しいわね。愛莉もいるしとことん東雲や!てか9月3日ってめっちゃ近い!!!

いや、何するんだろう?近いし今言うことって何かあるのかな?月末にも配信はあるだろうからほんと何するのか何を発表するのかわからないよなぁ。なんかそう考えると配信の価値が…ゴホンゴホン。失礼。何があっても面白いと思うしわかりきったうえでやるんだから楽しみにしとこ!

 

とりあえず私が気になったのはこれくらいかな?なんかもう頭痛であんまり語れないなぁ。でも瑞希誕もあるしとにかく楽しみなこと多い!1周年で何がくるかな、とりあえず1年で☆4が何枚も出すぎだからもっといい加減考えて誰もスぺスキ枠とか必要って思ってないから。

ガチャの話出たので終わり!呪詛はダメ