恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

10連が1000円、天井100連くらいがちょうどいいと思います。マジで

 はい…。瑞希イベですね。はい…。

ガチャ回したくねぇ~~~~!!!!!

いや、本当にプロセカくんさぁ、本当にやめて。ガチャ回したくないんだけど。どうしようかな。

はいじゃあここでプロセカくんのガチャの嫌いなところを挙げます!

1. 排出率がクソ低いので天井前提!(1%よこせ)

2. トリピなのでローテがはやすぎ!(☆3枠つくれ)

3. 髪ガチャが控えてるせいで気軽に回せない!(恒常の価値が皆無)

はいクソゲー、もう何もしたくない。いい加減にしてくれないかな。正直もう回したくないんだよね。しかも☆4増えすぎてダブりにくいのに純結晶だけはやたらと求めてくるし明らかにバランスが狂ってるんよ。もう嫌だなぁ。

しかも今回はみずえなガチャの可能性があるからさぁ…。どうすればいいんだろうね、もうわからん。私は絵名イベで天井行って純結晶全部使ってと豪遊したから何もできません。6万石も有償に手を出さなきゃ届かないしやっぱりもう髪ガチャ以外シカトするという姿勢じゃないと何もできないのかもね。

 

 ちなみにガチャ運に関してはあんスくんで藍良大勝利したのでもう瑞希は天井まで来ないよ。私にはわかるんだ。てかシャッフルイベのとき100連しても出なかったのに今来るんかい!ありがとう復刻…。

とりあえず明日決めよう。回さないという鋼の意志を持って生きていこうね。だって出ないんだから!藍良出たんだから諦めなさいマジで