恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

東雲イベ!?ふざけんじゃないわよまったくもう!

 東雲イベ…!?うっそでしょもう。

昨日発狂したよね。あまりの出来事に。ついにここが暴かれるのかぁ…。姉弟の湿度に関してはこれまで散々見せられてきたけど、きっとそれがまとまってすごいことになるんだろうなぁ。しかもメンバーがね、東雲だけじゃなくて瑞希に愛莉に雫にとや。何この超よくばりハッピーセットは?バカの考えた最強の昼ごはんかな?カロリー過多で死人が出ますよ!!!!

とはいえ、まあガチャに関しては案の定見送りかなぁ。髪ガチャでないのでいつも通り回しませんわよどうせ出ないので。おはガチャだけですわよ。

 とか言ってたらおはガチャえななん!!!でも違うこれ違う!!!!!!

いや一発目で虹演出出たときはさすがにびっくりしたよね。まあ確率の勝利の女神は私だけにチュウする(0.4%)なんてこと起きるはずないので想定内よ。案の定衣装無し虚無ばっか引くなぁ…。

まあガチャに対しては何の感情も無いのでOK!もうどうでもいいよ。天井以外勝たん。

 

イベストに関してはまだ全部開けてないし、明日!すごく評判もいいというか、姉弟推し全員死んでるので私もはやく死にたいね…。