恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ついに始まりましたね…絵名イベが!(ガチャ記事です)

 ついに始まりましたねえななんイベが…!もうずっと待ってました。

昨日の告知からずっとそわそわしてたからね!というか昨日の告知どころか、1月のワンダショちゃんねるで発表されてからずっと死刑宣告を受けた気分で1ヶ月過ごしてました…。だって初めてのえななん☆4なんだもん、そんなの絶対に欲しいに決まっています!!(正月は衣装無しなので☆3と脳が認識しました。敗北した過去なんてありません、いいね?)

まあ覚悟さえしてれば、怖いものなんてないですよ!こちとら正月で敗北したとはいえ石だって6万個ちゃんと貯めてますから!みずえなガチャの可能性?W天井とかいう地獄?もうなんでも来いや!…いやW天井はさすがに地獄だからやめてね。というかはよトリピやめろ

 

画像

画像

 ということで出しました。172連です。対戦ありがとうございました。

というか今回、全然☆4が来なかったです!実は前回のしほイベおはガチャで☆4が3回出た…というか今日の朝にも出た くらいだったので、その分の運が収束してしまったのか最初の120連くらい全く☆4来ませんでした!マジで地獄すぎんよ…。

なので200連したのに☆4が計3枚。まあえななん自引きできたし、リスタート愛莉も引けたので良しとしましょう。いやでも少なすぎでしょ。しかも全部黄色演出だったから脳を停止しながらスキップしてましたし!

 画像

あ、そうなんですよ。200連しました。天井まで回しました。

結局えななんしかでなかったのでまふゆは天井ですよ。本当は200連行かずに全員出てくれればよかったんだけど、さすがにそんなに甘くないよね。なんだかんだ文化祭のときのガチャって相当運がよかったんだなぁって思いました。

このときも200連近く回したわけだけど、全員揃ったし純結晶も大量に手に入ったからね。まあガチャなんて所詮運だし、気にしないことにしよう!じゃないと心が持たないってばよ…。

 

f:id:matoiridrops:20210218211609p:plain

そして2人ともマスラン5まで上げました。はい、上げちゃいました…。

本当はえななんだけしか上げるつもり無かったんですけど、だって衣装欲しいんだもん!アナザーカラー欲しいんだもん!まふゆに関しては奏用にアナザー2のマスラン3で止めるつもりだったのに、結局完凸だよ。

f:id:matoiridrops:20210218212313p:plain

だってラストの白色とか絶対にバチャシン組に着せたい衣装だからね…。

やっぱりまふゆの衣装はミクさん、えななんの衣装はリンさんがいいなぁってことで、どちらにも白色をプレゼントだよ!すごい出費だよ!でも可愛いからいいよ。純結晶はもう無くなっちゃった。もともとやる気は無かったけど☆4のスキルが上がることは一生無さそうですね!

 

 

画像

ということで全員分の衣装を作ったのでMV鑑賞よ!

ほなちゃんイベや雫イベのときといい、最近の衣装はなんだかこういう柔らかくて爽やかな衣装が多いよね。今回の衣装も良い意味でニーゴらしくなくて意外だったけどめっちゃくちゃ好きですね~。可愛い!なんと髪飾りがオリジナルにしかつかないので瑞希と奏はフラワーフェアリーをつけてもらってるけど、こっちも可愛いよね。なんだかんだどの衣装にも合うからいつも重宝しています!

 

画像

ちなみに画像じゃわかりにくいけど、瑞希と奏には結局オリジナル衣装を与えて髪飾りまで買っちゃいました!やっぱり可愛いね。正直そんなことしなくてもええねん感満載なんだけどね!おかげで衣装素材もう空っぽよ…。

やっぱりMVは楽しいなぁ。みんなに衣装を買い与えるのはめっちゃ大変だしなんなら財布にまでダメージがいくんだけど、それでも衣装見たらそんなの吹っ飛んじゃうね。ツイッターでMVで狂いまくってごめんね!(画像をクリックしたらもっとMVスクショが見れるようにしたよ)

 

画像

ということでガチャ記事でした。イベントに関しては超速で読み終えたんだけど、さすがに感想を今日中に書くのは厳しそうでした!ごめんね!今の気持ちは『時間と書いてホシイ』です。

明日中には書こうかな?色々と書きたいこともあるけど、どうやってまとめたらいいかとかはちゃんと考えないと…。明日まで待ってね!