恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

カラフェス愛莉で狂いに狂いまくってるオタク

f:id:matoiridrops:20210703222450j:image

カラフェスが始まって早数日。みなさんはカラフェス限定引けましたか?

私ですか?まあ私はみずえなの髪以外に興味がないと言った通りこれまで通りスルーです。いくら☆4倍率が2倍といってもねぇ…。あ、でも、無償9万石あるし、多少は…?ちょっとくらいいいよね…へへ…。

 

なんてことしてたら126連してました。だって、だって、愛莉のツインテ…欲しいんだもん…。

 

だってねぇ、☆4が2倍だよ?限定キャラの確率は変わらないけど☆4被らせればい純結晶もらえるし、髪開放にどうせ必要なんだもん。6万石までならセーフやし!とか言ってたらずるずると。やっちゃったね。もうここまで来たら天井行っちゃう?あと80連よ!

本当は私、そんなにツインテ属性特別に好きってわけでもないんですよね。でも愛莉の、愛莉のツインテで踊ってる姿見てたら、見てたらもう…。可愛すぎるんだもん!もう!

愛莉、実は超好きなんですよね。それこそ瑞希と絵名の次くらいに。あのお母さんみたいな世話焼きな性格、でも時には熱くなる一面もあって、バラドルとしてすり減らしてた過去も含めて本当に好き。歌声も力強いし、モジャンモとか愛莉の魅力全開で最高すぎて毎朝聴いてるもん!

しかも愛莉ってみずえなとも深い付き合いだから。どうせMVニーゴしか見てないんだから諦めろ!って思いたいけど、思えないって。わくピク組でやりたいこと多すぎんよ…。もう…。

本当にね、愛莉…。どうしよう…。ずっと悩んでます。「ここまで来たら天井やろ」vs「みずえなそろそろ来るぞ止まれ」が、本当にせめぎ合ってて…。こんな不毛な争いしたくないのに!助けてダークライ

 

だってね、くるよ。もうすぐ。みずえなが。本当にあと数カ月後に。

1ヶ月毎に限定ガチャ来て2人髪追加して、多分1年で1周する計算。レオニはまだ0人だけど、ビビバスとワンダショが3人髪来てること考えると、そろそろレオニ+モモジャンorニーゴの髪混合がめちゃくちゃあり得るからね…。まあレオニーゴ混合でみずえなが絡む未来は見えにくいから、やるならモモジャンかな?

でもそうなると、より恐ろしい未来が。ニーゴ箱でみずえな髪ガチャ!もうこれは抗えない。ヤバすぎる。シークレットディスタンスから引っ張ってきた絵名の知りたい気持ちと、瑞希の知られたくない気持ちがぶつかって、しかも限定ガチャ。そんなんもう惹かれ合って存在映すセカイやん。無理すぎ…。この感情奪って去ってよドロドロになってしまう前に…。

そう考えるとね、限定ガチャシールも無いのに6万切った石で挑むなんて、無理よ。全部消える。無理無理。理性では無理だと理解してるのに、手の届くところに愛莉がいるせいで…もう…。無理…。みずえな髪ガチャが最短8月に控えてるのに…。エゴとイドが一生戦ってるよ。

 

f:id:matoiridrops:20210703225109j:image

こういう時私は明美さんの言葉を使ってます。1日5000円計算!(人生において大切なことはすべてスナックバス江が教えてくれる)

1日5000円、つまり愛莉は6万円だから、12日!!!よしほんなら12日後にまた会おう!…ってカラフェス終わってるけどね!!無理やん。無理。終わり。人生の終わり。全てはガチャガチャがゴミなプロセカくんが悪い。本当にふざけんなプロセカァ!

 

f:id:matoiridrops:20210703225713j:image

ちなみに明美さんの意見は参考にしてはいけません。欲しいものって結局色々言い訳して買っちゃうよね。