恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

センキューセレチケ!!

ありがとうプロセカ!ありがとうセレチケ!

おかげで☆3奏もゲットできたよ。今までほんと出なかったんだもん。奏以外ニーゴコンプしてたのに、奏は☆3すら出てなくて…。

f:id:matoiridrops:20201207214031p:image

ふふふ。これでニーゴ揃ったね。あとはマリオネット奏のみだよ!…はぁ、すり抜けで出てくれるかな?わからない…。☆3すら来なかったのにね。

ほんとプロセカ、☆4ばかり実装してるからさぁ、ガチャが虚無なんだよね。どこかの記事でも書いた気がするけど、☆3新規がガチャに追加されないから、☆4以外が虚無過ぎて。そこさえどうにかしてくれれば神ゲーなのに!

f:id:matoiridrops:20201207214111p:image

ちなみに石は現在8万越え。まあ幻覚が8000ほどあるとはいえ、もうすぐ天井9万だよ!これでもう怖くないね。いや…やっぱりガチャ怖いよ。

もうね、瑞希が12月中旬に来そうなんだもん。独りんぼエンヴィーに合わせて瑞希冬弥で神山イベでしょ?そういう予想各所で立ちすぎててもうのうがパンクしちゃう…。

でもエンヴィーもう来るのかな?っていう疑問もあるのよね。だって13日に新曲が入るから!

大会のラストで新曲発表。消失レベルではないにしろ、本戦の猛者に向けた曲だから31以上はありそうだよね。エンヴィーはそんな曲じゃないし、別の曲だよね。

ってことは…………?って希望的観測で望みたいけど、どうなるかな?ここの運営頭がおかしいから、中旬にエンヴィー出したあと13日にも新曲の2段構え普通にやりそうだから。とりあえずビビバス箱イベが明日で終わるし、明後日が怖いなぁ。