恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

藍良…また会う日まで…

f:id:matoiridrops:20201217215750p:image

あんスタイベ始まりましたね!!!(数日遅れの報告)

まあ350万ならぬるぬる走れば勝手に取れるので、最終日に桃李ちゃん取れるように走っていこうねー。

 

…え?ガチャですか?

f:id:matoiridrops:20201217220003p:image

敗北しました!!!!!!!

はぁ…。藍良…。会えなかったね…。とても辛いです。イベントで500石くらい砕くと思うので、これ以上攻めるのはさすがに不可能かな…?有償石は使い道が多いので手を出したくないし。

やっぱりね、ガチャは天井前提じゃないと攻めたくない!出なかったときの虚無感を味わいたくないんだもん。だからあんスタは特に石も溜まりにくいし、貯まった石もイベントで使った方が有意義で楽しいんだよね。やっぱシャッフルはクソ!!!!

 

f:id:matoiridrops:20201217213123p:plain

とはいえ、神ガチャも!!!

もうねー、70連して☆5が0枚とか心が折れてたんよ。でも、最後の最後ですり抜けだけど、神ガチャ!まあこれでやっとプラマイゼロかな?確率は収束する!

もうね、お菓子しののんずっと欲しかったんよ…。ガチャ始まったときも、復刻のときも、追える範囲内で回したけど全く出なくて…。でもここで来てくれたのはありがたいですね!しかも今回のブランコしののんも一気に完凸できたから嬉しい!

まあ藍良は出なかったんですが!!!!!

つらい

 

でも最近のあんスタ!!くんの大盤振る舞いを見るに、多分『!!』1周年でミラチケ販売してくれるよね!?

ミラチケ、それさえくれば藍良だって手に入るんや…。今回は敗北を認めてやろう、でもいつか、3月9日にはブランコ藍良が我が手中に!ハハハハハ!!!!!

…でも恒常ガチャ入りって基本3ヶ月経ってからよね。今が12月後半ってことは、3月上旬にはまだ恒常入りしてない…?え?無理?交換できない?…え?

 

はい…。

 

ブランコ、我に救いを…。ショタコンに救いを!!!!ねえ!!!!!!!