恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プリティ5ガチャですって!?推ししかいない…。

 はわわわわわわ!!!!!!!

もうね、昨日から処刑宣告ですよ。だってもうさぁ、もうさぁ…

可愛い~~~~~~~~!!!!!!!!好き…。

再三言ってるんですけど、私の推しって嵐ちゃんと桃李ぴなんですよね。なずなちゃんとか日和とか日々樹渉も好きだけど、やっぱこの2人は別格なんですよ…。というかあんスタという俗にいう『イケメンゲーム』での推しが世界一可愛い顔面の姫世界一可愛い心のお姉ちゃんなあたり、まあ萌え豚なの隠しきれてないですわね。マトイリの趣味わかりやすすぎ問題。

 

画像

ということで、引きました!嵐ちゃん…。

今回は50連で来てくれたから致命傷を負わなくて済みましたね!あんスくんは石が全然手に入らないからブランコ藍良から一切回してなくても100連分くらいしか無くて不安だったけど、よかった…。さすがPU☆5確率1%のあんスタ!どこぞのトリピかつ目当てのPUすら0.4%の某ロジェクトセカイさんとは大違いだ!

 

画像

ちなみに勝利報告が引いた瞬間じゃないのはスキップしちゃったからだぞ!

「虹演出!お願い嵐ちゃん嵐ちゃん嵐ちゃんあr・・・ってリズリンやないかい!ってアドニヌやないかい!!あんた限定じゃなかったん?はいスキップ」

ってやったらまさかのだもん。事態を理解するまでに3秒かかったよ…。とりあえず育成素材が足りてないし、ブランコ藍良すらまだ開花できてないのに嵐ちゃんも青型っぽいから、もう育成が大変!

 

 せっかくだしドスケベ黒うさぎイベも走っちゃう?どうしようかなダイヤ使っちゃったからなぁ…。あんスくん育成大変だしそろそろちゃんとやらないとまた育成待ちの列が出来ちゃう!