恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

桃李ちゃん!誕生日おめでとう!

f:id:matoiridrops:20210113220043p:plain

桃李ちゃん!HAPPY BIRTHDAY!愛してる!

なんだかんだ好きなキャラの誕生日っていいものだよね。私自身は年をとりたくないから誕生日に対しておめでたいって感覚は全然無いし、そのせいで他の人を祝うのも苦手なんだけど、推しに関しては別です!祝えるときに祝っちゃえ!

 

f:id:matoiridrops:20210113220119p:plain

だって育成ピースが割引されるから!

おかげでblanco桃李ちゃんも開花100%よ。イベントと誕生日が近かったので育成我慢してたんですけど、やっと開花できました!可愛いね…よちよち。

ほんと青ジュエル全然足りないんだよね!なぜかVo特化だけめちゃくちゃ育成待ちの待機列作っちゃうから…。本当はイベント終わった後すぐ育成したかったけど、そんな衝動で育成したら後が大変なので、頑張って100個くらい貯めて一気に育成!うーん、天才的。

 

f:id:matoiridrops:20210113220212p:plain

ちなみに誕生日が近い英智様も、やっとスパイを開花できました!

なんと2人の育成で貯めに貯めた100ジュエル全部消えちゃったね!あんなに大量にあったのに…と思いながらも、まあ100ジュエルで2人も開花できたのなら上出来なのかもね。

ほんと待機列長すぎて英智様ずっと開花できなかったよね。初日おはガチャで出るというびっくりを体験したスパイ英智だったのに、すっかりこんなに遅くなっちゃった。どれもこれも育成が超絶大変なあんスタくんが悪いね。もう少しご容赦願えませんか…?

 

f:id:matoiridrops:20210113220307p:plain

ということで2人分開花終わったし、次はお菓子しののんかな?

しののんも例によって例の如くVo特化なので、青ジュエルの数が…。しののんはさすがに誕生日も遠いしかなり推しなので待てませんわよ!最近は音ゲー出来る時間も全然なくてプロセカすらオート頼りなので、育成素材集めるのがすっごく困難だけど、がんばりましょうね…。油断するとすぐサボっちゃう!

 

ちなみに最初にも書いたけど、3次元の人間の誕生日を祝うのが苦手なのでツイッターとかでも割とスルーしちゃうというか素直におめでとうと言えないタイプなのでごめんね。

でも斜に構えるのも嫌なので、ほしいものリストとか置いておいてくれたら1000円分くらいなら買うので!それくらいならできるのでよろしくです。というかむしろ私のために作って!何も出来なくて勝手に罪悪感をもってしまう私を赦して。金は全てを解決する。

あ、私はバレンタインガールなのでプレゼントはチョコレートでお願いしますねチラッ