恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

青大ジュエル100個ください!

 

青大ジュエルください!お願いします!足りなさすぎなのよ

ハ ピ エ レ 1 0 0 個 よ こ せ !!!!

f:id:matoiridrops:20201028160949j:image

ということで今日はあんスタの話です。あ、出落ちなのでこれ以降多分面白い話しないよ。

いやぁ、青大ジュエルが足りない足りない。正直他も少ないけど、それの比にならないくらい青大ジュエルが足りない。

なによりヤバいのが、育成待ちの大半がVo特化だから青大ジュエル要求量が多いんだよね。これいつ育成終わるの?一生無理。

f:id:matoiridrops:20201028161009j:image

開花待機列の方々。現在6名!(なんと左4人がVo特化)

というかハピエレくんさぁ、最近ガチャがVo特化多くない?今すごくおはガチャ運が高くて人狼夏目ちゃんもスパイ英智様もおは引きできたわけだけど、月見アドニヌ(60連)と合わせて3連続Vo特化なんだけど…。フィーチャーは全く引けてないので無視!

まだアドニヌすら開花できてないのにね。どうすればいいねん。ダイヤ砕く?それは沼なので絶対にしたくない…。うう…。

 

f:id:matoiridrops:20201028161215j:image

ちなみにアルカロイベの藍良きゅんもVo特化でしたね!つらい!どう育成すればいいねん!!待機列もう密よ。これ以上は無理無理!

f:id:matoiridrops:20201028161233p:image

って思ったら優秀〜〜〜!!

青枠少ない!!

特にセンターに青があんまり無いのが最高!要求量が少ないし!

f:id:matoiridrops:20201028161305p:image

それに比べてゆうくんはさぁ〜〜〜〜。あなたDa特化でしょ?なんでセンターに青多いの?要求量多いよ!弓弦とどっちにしようか悩んだとき「でも弓弦はVo特化だからなぁ〜」と諦めた私の気持ち考えたことある?(ちなみに弓弦取ったらfineが最推し桃李ちゃん以外の☆5が揃うことになっちゃってマジでしんどいので無理だったけど)

 

次イベは何色かな?青かな?とはいえダイヤ無いのでさすがに晃牙走れないけど…。ごめんよアンデP…。

でも走らないユニイベ死ぬほどつまらないし悩むんよなぁ。結局走ったほうがリボン手に入るし☆5も来るしMV石もらえるしでお得な気がするんだよね!最初はキツかった350万も気づけば余裕だし!

ダイヤだって課金すれば無限に手に入るし!!