恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

最近なぜか睡眠不足

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!

いやぁほんと、最近全然眠れないんだよね。睡眠不足が酷い。しかも原因わからないっていうね。

私もともときっかり6時間寝なきゃポテンシャルが発揮されないタイプなんだけど、ここ1週間くらい6時間寝れてないんだよね。まあ原因の大半はプロセカやってたら睡眠時間がちょっと削れちゃって…みたいなかわいい感じです。それは別にオタクあるあるだからいいんだけど、問題は日曜日。

日曜の朝は忙しくないから唯一アラームかけないで寝れる日!太陽登るまでまでぐっすり寝るぞ!と心掛けていたのに起きたのは5時半だよ。

まあでももう眠れないので睡眠不足仕方ない…。今日は瑞希記事書かなきゃいけないし…。となって起きてました。

はい、月曜も全然眠れなかったですね…。これに関しては寝る前から記事に対して色々な反応があったためゆったりした気持ちで寝れなかったっていうのもあるけど、2日連続はなぁ。

そしたら今日の火曜日、ついに何もしてないのに4時に起きちゃった。はぁ。月曜の夜は帰りが遅くなりがちでただでさえ睡眠リズムが狂うから、朝の時間を削ってでも寝ようと思ったらこれだよ。ねたい…。のに眠れない。

もうね、目がピーン!よ。目を瞑ることすらできないくらいピーン!よ。これはやばい。絶対に昼間に死ぬ。寝たい。眠れない。うう…。気分悪いから朝ごはんもロクに食べれないし、髪も巻けなかったから下弦の壱みたいになるしで、最悪。

案の定死んでました。眠すぎる…。むり…。普段から4時起きは割とデフォだけど、違う今じゃない。寝かせて!

f:id:matoiridrops:20201028154748p:image

ということで、本当は何かについて語りたかったけど今日は眠すぎなのでこれだけでいい?いいよ。やったー!おやすみ。

あ、前回までのブログを読んでくれた人!もともとはこのくらい雑なこと書くためにブログ始めたからね。期待しないでね。