恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ニューディ来ましたわよ〜!……渉!?

f:id:matoiridrops:20201110192804p:image

来ましたわね!ついにラストのニューディ!

いやぁ、堂々のknightsセンターですよ。しかも司が更にド真ん中陣取って、圧がすごい!knightsはこれをしても許される””強さ””を持ってるからね…。さすが初代ボーダーぶっ壊れだよ司…。かっこいい…。

ほんと集合イラストからも事務所毎にその色が出てて面白かったよね。コズプロPなのでドデカい凪砂さんにも度肝を抜かれたけど、スタプロやリズリンの仲良し感も好きなんだよねー。まあ全部好きなんだけど!やっぱいい企画だったなぁって。期間長すぎだけど。

それにしても今まで割とバラしてたのに、knights全員でセンター!ってのは意外だったなぁ。switchもMaMも前に前に出る感じのユニットではないからかもだけど、やっぱり不安定なニューディを『支えてる』んだぞ!と言いそうな圧よね。ほんと攻撃的な構図!

ちなみにいつも通りお布施は買いましたが、前の記事でも書いたけど案の定青ピが全然足りてないので、育成は一切捗らない!!

人狼夏目ちゃんとスパイ英智様、年内どころか年度内開花すら無理なんじゃないの………?ってくらい育成滞ってるね。やっぱり☆5全員(ほぼ)100%は無茶だったかな?サポート担当の月見アドニヌとかサポLv3まで上げた時点で止めてもよかったかもね。

f:id:matoiridrops:20201110193129p:imageでもさぁ、顔が、顔がええんよ、アドニヌ…。顔がいいのに育成しないとか、無理やん?無理ですね。世界の損失です。でもせっかく育成したのに総合力が恒常凪砂さんより下とか許されないぞ!!つらい

 

 

そしてフィーチャーは日々樹渉!いやぁ開花後のポニテ渉いいね、可愛いね。大好き。開花前のスマヒョ越しもいいよね。ピースcute!

って思ってたらさ…

f:id:matoiridrops:20201110194852j:image

なんこれ!?!?!?渉!?なにこの構図!!!!!

こんなん卑怯でしょ…初見殺しか?死んだわ。やめて。心臓に悪い。ほんま日々樹渉……。顔面良すぎが2人で☆10かな?

でも私は引けてません!残念ながら上のは拾い画像…。マトイリの端末はフィーチャーが一切出ないようになってるので、回しても爆死以外ありえませんからな。つらい…。

ちなみにもうあんスタのガチャはおは以外回さないかなぁ?ピックアップは全然出ないし(プロセカよりマシ)、それならイベント走った方が楽しいし☆5確実にもらえるし素材もいっぱいだしユニット衣装もらえるしね。なにより無償石そんな配られないからね…。

 

日々樹渉は毎回罪づくりな男よね。全てにおいて強すぎるもん。顔の良さで最初から好きではあったけど、一番最初に好きになったのは『怪盗vs探偵団』のときかなぁ?ポイボであんなのもらっちゃっていいんですか大事件よ!

f:id:matoiridrops:20201110204605p:image

今までただのAmazingな変態仮面だったのが、あの過去語りで一気に変わったというか、本当の素顔を友也くんに見せるとこはねぇ…。大好きなイベントよ。推しカプは友渉です。

プロセカばっかりであんスタ全然出来てないし、アンデイベに至っては125万のMV石まで逃す始末だから、いい加減こっちもちゃんとしたいね!せっかく数年間サボってた転校生からプロデューサーとして輪廻転生したわけだし。

時間がなくてソシャゲ2つもできないんや…。がんばろ…。