恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

乙女解剖の、え、まふ、え、まふゆ!?


f:id:matoiridrops:20201109204525j:image

買わせて!!!!!!!!

多分これは全員経験してると思うんですけど、ジャンクポットサッドガールのまふゆアナザーボーカル買っちゃったんで…カードが足りません………。

いやさ、プロセカくんさぁ、いい加減配ってよ…アナザーボーカルカードを…。なんでランクアップでしかもらえないの?しかも2の次は23だし!!!

全く手に入らないからラストエリクサー症候群発症して誰のも買えないし、せっかく買ったらコレですよ…。もう!イベントで配ってよ!!というか課金ならいくらでもするから!!!!売゛っ゛て゛!!!!!!(白目)

 

はぁ〜プロセカくんは動画投稿をほぼ一切禁止してなくて助かるね!こういうの聴くときに背徳感が薄いので…。

それにしても良い!!!もう最近ずっっっと頭の中で乙女解剖流れてるんだよね!完全にスルメというか、曲調も良ければ歌詞もエグくて、まふゆにも瑞希にも刺さって。

原キーすごいね!!!なんであんな高音でるのさどうなってるのまふゆ…。今までサビの高いところ全部ミクさんが担当してて「やっぱり人間が出せない音はミクさんが担当することで曲としてバランス保ててるのすごい!」とか思ってたのに。いやいやどうなってるの?モスキート音?まふゆ…。

そして瑞希はアナザーボーカル無かったね。ちょっと寂しい!けど仕方ないのかなぁ。いやでも瑞希が歌ったらどうなるんだろう?さすがに原キーは無理だよねあのサビは。うーんでも気になるなぁ…。プロセカさん、よろしくおねがいしあすよ…へへっ…。

ちなみに乙女解剖については来た時にも語ってたね!案外いいこと言っててさすが私!(自画自賛

  

そして新イベ!やっと混合がきたね。そしてまふゆ…。

まだイベスト読んでないけど、永遠に優等生まふゆなのかな?でもTL眺めてる感じだとあの☆1まふゆ(えむだっけ?)でやってた『まふゆのことがなんか怖いえむ』が出てくるっぽくて楽しみ!

それにしても、混合でも☆4が3人かぁ…。ピックアップ引けなさすぎるからプロセカはガチャ許されない…!

f:id:matoiridrops:20201109223147j:image

ちなみに半額有償ガチャでミクさんは引けました!でも…衣装無しかぁ…。せっかくの☆4なのにハズレ感味わっちゃうし、これ本当にダメだと思う。新規☆3も増えないしなんとかしてほしいね。

たしかスタリラも同じ感じだった記憶あるかな。☆3全然増えないし、そもそも使い物にならないし、みたいな。なんかやっぱりガチャはもっと根本的な見直しが必要だよ!ガルパだと属性の関係上☆3も結構使うし、プロセカでも同じようになればいいのになぁ。