恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

すり抜けHiMERUですわよ〜

f:id:matoiridrops:20201111194611j:image

おはガチャガチャですり抜けHiMERUですわよ〜!

昨日渉がヤバヤバって記事を書いたんですけど、そしたら渉おはガチャガチャで虹演出出るわけですよ!「うわっ!ヤバ!ロード長かったし新規!!運命!?ねえこれ運命!?キタコレ!!……あ、コズプロね。」ってまあ結果出る前にすり抜け確定で感情がジェットコースターしたんだけど、HiMERUは大好きだから嬉しい〜!

HiMERUに関しては闇が深そうやもんね。実はあんスタサボりすぎてるのでまだ蜂ユニイベ読んでない始末なんだけど、メンストの時点から色々とやらかしててさー。一時期HiMERUのこと考えて頭抱えてましたから。替え玉…というか一心同体のような関係性、巽さんに巨大感情向けてたりと私好みすぎですな。

まあすり抜けはいいんですよ。HiMERU出て嬉しいねで終わり!問題はスキル。

f:id:matoiridrops:20201111195204j:image

やってくれましやがったわね!あんスタァ!!!!!!

スキルでGREATをPERFECTとかさぁ、そんなんさぁ…。パフェコン取り放題やんけ!!!困っちゃうね。

f:id:matoiridrops:20201111205717p:image

何が困っちゃうって、あんスタに関しては今まで割と自力でパフェコン取ってるんよね。音ゲー力(ヂカラ)がそんなあるわけじゃないからEXはキツイけど、HARDまでなら頑張って埋めてるの。画像の残り数曲で完遂!ってときに…。

公式チート渡されちゃうとねぇ…!

どうしよう、使うか悩むなぁ。ガユパAP勢の友人が「判定強化入れて取るのは甘え」って言ってるの聞いたときはうわ〜心底どうでもいい〜!って思ったのに、いざ同じ立場になると…ねぇ。気持ちがわかってしまったよ。

ほんと、HiMERUはダークチップよ…。一度使ったら抜け出せなくなりそう…!とりあえずしばらくは封印しようかな?危険すぎますわよ。自力で楽しめる範囲は楽しんで、どうしても無理なら…そのときはゴリ押しで自力(ジヂカラ)を上げよう!!!!!筋肉!!!!!!