恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

結局のとこ、アセクシャルなのかな?

 

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠・・・できてます!

一時期睡眠不足ですーっごく悩まされていたけど、最近は割と調子いいね。ちゃんと6時間寝れてる!やったね!睡眠不足で精神も不安定になってたから、ちゃんと寝れて精神も安定してるよ。寝たから精神が安定してるのか、精神が安定してるから寝れたのかはわからないけど、とりあえず解決かな?

まあ、今日は全然眠れてなかったけどね!昨日ブログ書いてたら遅くなって、単純に睡眠不足になっちゃった。まあそれくらいはいいんだけど、さらにお注射の日だったからお昼に打った後ものすごく眠くなっちゃったよ。やっぱ自分の体調に合わせて打つ日をちゃんと調整しなきゃなぁ。

 

という無駄話から始まったけど、今日は自分が変わってきた話!

あ、例の記事でカムしてるから知ってると思うけど、女性ホルモン打ってるんですよね。

女性ホルモンは、肉体だけでなく精神的にも変化があります。って打つ前に医師から説明も受けたんだけど、実際「いや打ったからといって身体的以外に特に変わらないでしょ~」とか思ってたんですよ。でもなんか最近、性格とかもかなり変わってきたなぁって思うようになることが多くて。やっぱりそういう変化ってあるんやなぁ。

 一番変わったなぁと思うのは、感情がめっちゃ表に出るようになったこと!まあ環境の変化とか周りの人間関係でみたいな要因も大きいとは思うんだけど、昔はもっとフーンって感じだったなぁって。いやフーンってなんやねんって感じなんだけど、なんか一歩引いた感じというか冷静というか。なんかそういうのなくなって割とダイレクトというか、そういう感じ!

ノリも女の子女の子してきたなぁって。とくに変わってるつもりはないんだけど、なんか周りから結構変わったよねって言われて、思い返すとたしかになぁって感じるね。

 

あと、注射の作用で性欲の減退があるんだけど、そのせい(おかげ?)もあってか、最近アセクシャル(アロマンティック)なんじゃないかなぁって思うことも。

f:id:matoiridrops:20201203214622p:plain

なんだかんだ自分自身パンセク(全性愛)だと思ってたんですよ。別に男女とかそういうの関係なく好きになるときは好きになるみたいな感じで。好きになったことがないってわけでもないし。でもやっぱ最近…だけでなくここ数年思い返しても、あれ?マジで恋愛感情とかないし、そもそもどうでもよくない?って。性欲も無いから他人に対して何の感情もないなぁって。

アセクシャルの同定、難しいよね。そもそも性的欲求・恋愛感情が無いって悪魔の照明みたいなものだし。ネットで調べるとフィクションの恋愛の話や他人のコイバナに嫌悪感を示すみたいなこと出てくるけど、私は割と好き!

キャラクターの感情の変化とかもうキュンキュンするもんね。片思い可愛いもんね。誰かのために全てを捨てても動けるヒーロー最高よね。笑えてしかもキュンキュンしてなラブコメ超好きです。コイバナも他人の話聞くのは楽しいよ!まあ自分に話を振られるととくに何も感情が無いからすごく困っちゃうという点で問題があるけど。

結局のところ、好きだけどそこに自分がいると気持ち悪いというか、そういうのあるんだよね。アイマスもPが邪魔だから続かなかったというのもあるし、ガルパも右エピで新人スタッフ出る回はうわぁ…って感じで内容だけ仕方なく連打してたし。

 

 なんだろうね、わからんね。話もとっちらかってるね。でもやっぱり例の記事書いてから今までずっと一人で抱えてきたものを吐き出すようになっちゃったから、そういう点でも自分自身にすごく変化があったなぁって。環境とお薬、その2つがどう作用してくかはわからないけど今の自分自身はすごくなりたい自分に近づけてるって感じがあるので、良いこと!

最終的に私どうなるのかな?何になりたいのかもわからないし曖昧なんだもん。まあ男性として生きるつもりはもう完全に無いです。でも完全な女性になるのかっていわれたらなんかそれも違うような…。結局のところ男性未満で女性未満、そういうXジェンダーなんだもん。答えは私にしかわからん!私にもわからん!

とりあえず今は5000円を2つ取ることを目標に、お金稼ぎしようね。