恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ありがとう瑞希ガチャ!!

ついに来ましたね、瑞希イベ!!

もうね、昨日の発表からずっとそわそわしてました。怖い…怖いよ…!嬉しすぎる故に怖いっていうね。覚悟は決めていたはずなのに、いざ向き合うことになると昨日からずっと頭抱えてました。

イベストについてはまだ開放しきっていないのでまだ感想は言えませんが、ガチャはもちろん引きましたよ!ええ、引きましたとも。

f:id:matoiridrops:20201210212357j:image

f:id:matoiridrops:20201210212421j:image

出るまで回せば出る!!182連で出ました!まあ天井いくつもりでいたから、300行かなくて済んでよかったね…。て感じです!

本当は瑞希イベのあとに絵名☆4ニゴ箱待ってるし、回さなくても…」とか思っていたはずなのに、精神が限界で取りに行っちゃいましたね。圧倒的美少女、もう我慢できませんって…。

それにあれだけブログで大口叩いといて見送るとか、ありえないもんね。

 

というか、司とKAITOが2周目って予想外!既にガチャ周期もめちゃくちゃだし、トリプルピックアップは直らないしでつらすぎんよ。

もうね、プロセカのガチャはクソ!天井前提で石貯めなきゃいけないんだもん。確率低すぎだもん。ちなみに瑞希が出るまでに司3、KAITO3、咲希ちゃん1出ましたねー。ピックアップがピックアップしないことで有名なのに、異常に出てビックリよ。まあ物欲センサーのせいで瑞希は全然出なかったけど

f:id:matoiridrops:20201210221902j:image

被っても凸に使えるので、まあギリギリ許してやろう。初手で出られたらマスラン上げれなかったし。でも、9万近く貯めてた石が無くなったので、絵名☆4はさすがに見送らなきゃいけないかな…。さすがに絵名まで追いかけてたら財布が死んじゃうよ。はやくガチャなんとかしてくれるといいなぁ、ふざけすぎだもん!こんな気持ちになる人が減ってくれるように願ってますよ運営!!

 

まだイベストが読めていないという時点で察してほしいのですが、ちょっと今日忙しすぎてまともにプロセカ出来る時間がなかったんですよ…ごめんなさい!

初日なのにガチャの報告しかできない薄い記事しか書けてない始末…。もっと色々と言いたいことたくさんあるのにね。とりあえず、明日は今までに比べたら比較的暇なので、一気にイベントに向き合っていきたいと思います。今日はガチャ報告だけでご容赦!

 

※追記

イベント感想も書きました