恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

クラシカルじゃないけどメイドは神衣装!

f:id:matoiridrops:20201215221634p:image

クラシカルメイドもアナザー3の8000まで開け終わりました!

今回は瑞希イベを走ってた関係もあって石ジャンジャカ砕いて音ゲーやってたから、割と早めに開け終わったね。でも今日が15日ってことは、カラフルパスが無かったらこのペースで30日遊ばないと完クリできないって…なかなか鬼畜ですわよ!

というか以前の記事で「クラシカルメイド楽しみ楽しみ!クラシカルって言うくらいだからきっと古き良きメイドなんだろうなぁ~」ってワクワクしながら言ってたけど、蓋を開けてみればドンキペラペラコスプレメイドコーデでしたね。AVじゃないんだぞ!

まあ…ちょっとショックだったけど、まあ、なんだかんだ着せて見れば神コーデだったので、良し!どっちにしろ無事に死にました。

f:id:matoiridrops:20201215215343j:plain

それにしても可愛いなぁ~。最近はずっと瑞希に狂いっぱなしなんだけど、やっぱりえななんは可愛いなぁ~。ちなみにこれはメイド姉弟シャルルとかいうこの世の不純を全て詰め込んだヤバ編成です。

 

f:id:matoiridrops:20201215215512j:plain

そして、1-Aでつぎはぎスタッカートも。しほちゃん、メイド服着せられて可哀想。無課金の友人を煽るために撮ったんだけど、血がでるほど奥歯を噛みしめてましたね!やったね!課金をすれば無料で手に入っちゃうのに、なんで課金しないんだろうね?無料だよ!

 

ちなみになんで彰人にメイド着せられないの!!!ってキレてたけど、実際いざ着れるってなったら、オタクのおもちゃにされちゃうよね…。まあ、私もしますし。

性別なんて関係ない、だから着させてほしい。っていう気持ちが強いんだけど、じゃあ彰人は着たいのかな?って考えると、やっぱりキャラクターの選択を大事にするのが一番なのかもね。バトラーは彰人自身が選んだ選択!なのに無暗にメイド着せるのはお門違いなのかな…って思いました!

でもまあそれはそれとして逆に杏こはにバトラー衣装を着てもらいたい気持ちは超強いんですが!!!!!!!メンズとレディースを分けるなとまではいかないけど、やっぱりもっと着せ替えに幅を出してほしいよプロセカ!衣装も色々な幅を出してほしいなぁ。やっぱりメンズ衣装少ないの悲しいんだもん。そこのとこなんとかして!

 

あ、エンヴィーについては、また別の日に語ろうかな…。