恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ホルモン注射のあれこれ ~体調オワ・オワりんこ編~

どうもこんにちは恋心ミルフィーユです。こちらは今日の記事には全く関係ない最高かわいいヨォーヨちゃんと犬!

最近はプロセカにレインコードにパラノマサイトにとゲームのお話多めだったんですけど、このブログって実はただの雑日記なんですよね。ということで今日は久々に体調のお話をしていきたいと思います。なぜこんなことを書こうかと思ったかって?そんな理由特にないよ!クソ記事なんてそんくらいの気持ちでええんやで。

ホルモン注射については前にも書いたよなぁ~って思ったら、もう2年以上前の記事だったね。打ち始めてもう3年?4年だっけ?知らんけどそれくらい経ってるわけでありまして、昔と今とではもう大分違います。もう体内も完全に安定

…なんてしてない!というか最近まーじでヤバい。

なんか副作用がここ半年くらいで一気に強くなったなぁという気がしています。これは理由があるのかは不明なんですけど、次の日に体調を崩すことが多くなっているためとても死活問題。というか今日も絶賛体調ぐえーだったのでもう嫌だねまったく。

 

ホルモン注射がどういう作用をもたらすのかについては上の記事が割としっかり書いていたので省略しますが、最近私に訪れる副作用は頭痛、倦怠感、身体の凝り、息切れ、火照り等の体温バグになるのかなぁ。なんか昔は「副作用?なにそれ?」みたいな感じだったのに、急に来るようになっちゃった。おかげで今ではお注射のたびに割と緊張してしまう。一度それで仕事を休んでしまったことがあるだけになおさら。

ちなみに精神面に関しては変化はないです。多分。こればかりは自己申告で理解るものではないのでもしかしたら外目には変わってるのかもしれないし、こういう記事を書いている時点でもういつもとは違うのかも…?わからん!まあ体調不良で脳がぽわぽわしてる感覚はあるし、それ由来だったりするのかなぁ。

でも実際問題、その程度。ちょっと前にちょっと話題になったときに自殺の原因はホルモン注射による~っていう話を耳にすることが多かったですが、私的にはそれだ!と決めつける要因になるほど大きいものではないという感覚ですね。1%くらいは関係あるかもしれないけど、99%は関係ないので。もし私が自殺するときはホルモン注射のせいにすんなよ!人間は死ぬときは死ぬ。それだけなので。

 

ちなみに私の場合もう色々手術はしているわけであって、「じゃあもうホルモン注射する必要なくない?」と思う人もいると思います。というか言われたことあるし。というか私自身そう思ってたところあるし。

でもホルモンって、男性女性関係なく、生きるために必要なんですよねぇこれが…。骨を作る、若さを保つ、それには必要不可欠であり、手術した私は外から永久に摂り続けなければいけない。なのでこれをやめると緩やかに老衰していきます。そんなに簡単な話じゃなかったね。だからも~どうやって副作用を抑えようか!わからん!

生理みたいなもんと言ってしまえばそれまでなんだけど、だからといってよしわかった!となるわけでもないからね。つらいもんはつらい!一生これ!やってられねぇ!この辛い現実と向き合うためにはどうすればいいのか…その謎を解き明かすべく我々はアマゾンの奥地へと向かった…。

 

そしてアマゾン最奥にあったものは

 

 

 

 

 

 

筋トレじゃあああ~~~~~~!!!!!!!

やはり筋肉はすべてを解決する。あんさんぶるトレーニング、顔のいいアイドル達と一緒に筋トレをすればきっと副作用も良くなるはず。信じてるぜ茨。愛してる。chu💛

…え?茨は俺のことを愛してくれない…?そんな………。そういう君が大好きだよ。これからよろしくお願いします。(プロポーズ)