恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

副反応vsマトイリ、決闘(デュエル)スタンバイ!

f:id:matoiridrops:20211019214712j:plain

ワクチン!2回目ということもあり副作用もきつくなってきましたね!

朝から目が覚めて悪寒が激しいし、熱は無いけど身体はギチギチに動かないしで割と大変だったなぁ。おかげで寝れてないんだもん!ガッツリとした異常ではないけど、ある程度は辛い。それが私に降り注いだ副反応かぁ…。まあ多分軽い方なのかな?

 

ということで絶賛体調不良だったんですけど、こういうときの私は、とことん自分を甘やかします!前にもどこかに書いたけど、私自身こういうときは容赦なく金の力で解決します!

一番の敵はストレスだからね。それを取り除くためならなんでもする!おひるごはんも完全防備真冬コートでやよい軒を食べるし、アクエリアスハーゲンダッツチップスターも買って宴を開きましたわよ。水道代電気代なんて気にせずお風呂も溜めてつかって、今はもう幸せって感じやね…。やっぱり部屋に閉じこもるよりも外に出て日光浴びるのが一番だよなぁ。

おかげさまで睡眠不足はあるけどお昼寝も上手くできたし、これは明日には治っててくれるかな?本当は働きたくねぇ~!一生この幸せな時間を享受してたい…。