恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワクチン2回目だよ!

f:id:matoiridrops:20211018212428p:plain

ちんちん!!ワクワクチンチン!!(2回目)

ということでワクチンを打ってきました。前回は5週間前かな?お休みが2日間あるうちに打っておきたかったのでやっと今日できた!これでやっと私もワクチンフル摂取組の仲間入りやね。

てか前回行ったときはガラガラだったし今回もそうなんやろなーと思ってたら、そんなこと無かった!アホほど混んでて草。平日なのにめちゃくちゃ混んでて、これは夜行くのが正解だったんかな?でも前と同じ日曜夜じゃ予約はとれなかったしで、うーん。まあ終わったからもういいんだけどね!

今回もスッと入れてはい終わり。今もうではちょっと痛いかなってくらいで副反応らしい反応はあんまり無いです。これからどうなっていくんかなー?とりあえず明日は1日中引きこもるつもりでいるからそれで終わればいいね!でも前回は1週間後にめちゃくちゃ痛くなったからなぁ。怖いね!

 

ということで本題。前回性別のことでもうそれはもう嫌な思いをしたので、宣言通りめちゃくちゃ可愛くして堂々と受けに行ってきましたわよ!!!

いや、かわいいのか?わからん。とりあえず半そでを着ていく必要があったから半そでのブラウスわざわざ買ったんですけど、急な寒波のせいでコート必須になっちゃったんだもん!色々考えてたのに全部吹っ飛んじゃったよね。このコートずっと使ってるお気に入りではあるんだけど、やっぱり細いシルエットに似合うように選んでただけに全体がコート1つでそういう印象になっちゃった。

でもこれで目標は達成やね。ちゃんと性別欄の男女の間にチェックを入れて、嫌いな自分の名前を出しながら「だからなに?」という態度で、嫌な思いはせずにワクチンおわり!これで前回の嫌な気持ち…は無くなったわけではないけどとりあえず自己満足!パスする気はないけど帰るときに書類提出したら「2回目お疲れ様です。名前は……ん゛!?」とめっちゃびっくりされたのでちょっと楽しかったわね。

 

これはコート着なかったときのでけぇ襟のやつだけど、これ本当に深夜テンションで買ったやつだからねー、あまりのロリ加減にびっくりしちゃった。でも実際割とありかもしれない!私はこういう顔と身長と服でアンバランスなことに芸術性を感じるから…。

そして写真に関しては、スマヒョの設定とか部屋の明かりとかのせいで遺影みたいになってて草。本体はこれより10000000億兆万倍くらいかわいいから許して