恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

真犯人アナル!?

ということで真犯人アナルこと『真犯人フラグ』を見始めました!

…遅ない!?もう2話だよ!?とか言われそうなんですけど、だって仕方ないやん!知らなかったんだもん!『アナルの番です』ことあな番スタッフで新作なんて昨日まで知らなかったんだもん!ねえもっと早く教えてよフォロワー!

アナルね、めっちゃ好きだったもん(あなたの番ですのことです)。見始めたのは2クール入る前かな?勧められてhuluで一気見しました!色々と考察…みたいなのは苦手だけど、真犯人誰だろう?まさかの小野ちゃん?それとも黒島ちゃん?まさかの横浜流星?みたいなあの感じ毎週たまらなかったよね。

だからそのアナルライフまた戻ってきて嬉しいー!アナルのとき本当にハラハラしたもん。日常の中に潜む闇というか、ゾワッとくる恐怖感をめちゃくちゃうまく表現できてて。住人がどこも個性的だし、殺人というハードルが奇怪な事件によって下がっていって色々バグっていく様子とか狂気だったなぁ。黒幕に関してはまあ無理があったなぁってとこ多いけど、そんなのあんまり気にならないくらい全体としてよかったです!

 

そんなアナル、映画化控えててそれ楽しみにしてたらコレなんだもん!真犯人アナル!まさかのダブル供給にびっくり!

どういう話かまったく知らずに見たら、いきなりエリンギ王子とか言われてなんぞ…?って感じだったし、あんまりのめり込めそうにないなぁ…みたいな空気あったけど、そんな杞憂20分で消えたよね。家族の一斉失踪、あまりにも突然だしなんだか日常でも起こりそう…なのにあの一家に限ってそれは無いやろみたいな感じが相まってめっちゃ不気味!そうそうこれがアナルなんよ!このあり得るとあり得ないの間を突いてくるというか、ただ家族が失踪するのではなく円満な家庭なのになぜが付加してるからこそ一気に恐怖感も出るよね。

そして失踪だけでなく、バズったことによってただの失踪事件では終わらない広がり方をしてきたよね。あることないこと言われまくり、このままだと破滅ルートまっしぐらよなぁ…。どうなるんだろう?色々と大きく動いていく感じがあるし、しかも死体まで届いて、もうナニコレ!?どうなるん!?助けて!!!!!!