恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

性欲の話とかって結構しにくいよね

f:id:matoiridrops:20210704231309j:image

タイトルの通りです。今日は性欲の話。ゆるーく書くつもりだったけど割と生々しい話も多いので、気をつけてね!

というのも、最近割と性欲が強い方だと思います。元々別にある方でも無いしホ注のおかげで更に無くなって超HAPPY!って感じだったんですけど、最近はねー。なんか気持ちが割とエッチやね…。言い方が気持ち悪い!

仕方ないでしょ!人間の3大欲求である「金」「暴力」「SEX」の1つなんですから。いくら純真無知無垢スーパーホワイトを装っても、私だって人間なのでね。そういう気持ちもあります。人間が恋しい…。なんか空っぽになった心を埋めてほしい…。「穴があったら入りたい」ならぬ「穴があったら挿入れられたい」です。

 

私自身Aセクではないか問題があってよく悩んでるけど、やっぱりAセクだとは断言できません。でもAセクではないとも断言出来なくて、多分そういう感情が希薄なだけであってあるとは思うんですよ。

ちなみにアセクシャルとアロマンティックを私は混合してAセクとして使ってますが、上に書いたように性欲は一応あります。でも別に俗に言う「ヤりたい」みたいな感情は一切ないし、私自身がドマゾなことも相まってか「誰かの性欲の捌け口になりたい、そして私で欲求を満たそうとする姿に興奮する」みたいなクソメンヘラな感情と承認欲求の方が強いです。本当にごめんね、ドキツい性癖の話しちゃって…。

女性の身体として生まれてきてたら…みたいな不毛なこと考えるのはアレですが、そう考えると私って肉便器体質だから結構ヤバいんですよ。というか一時期本気で風俗で働こうか悩んでたこともあったし。まあ性ビジネスはどこまでも自身の性が付きまとうからキツイし諸々のリスクとかも考えて結局踏みとどまりましたが…。

あと、アナル、処女だからね!?よかったね処女厨のみんな。マトイリは処女です。「アナルは性器!アナルは性器!と言い聞かせましょう」と大島薫さんも言ってたけど、私にとってはアナルはアナルだからね。そういう風に無い物の代用品として扱うこと自体が私の美学に反するので、なんかもう色々と無理なんよ。そう考えるとやっぱ適合手術して穴作る方がいいのかな。

 

まあ色々と盲言撒き散らしたけど、結局私の欲求が満たされることはないからね。当たり前だけど性の話にはとことん「性」がつきまとうし、本当にキツい!付き合うとかそういうのも、やっぱりジェンダーロール(性役割)がとことんつきまとうし無理だなぁ。恋愛感情が無いというよりも、それ以上の拒絶が強いって感じ。

とことん「普通」に生きるのに向いてないね。そこらへん割り切れたら楽なんだけどなぁ。むんむん